見出し画像

心のデトックス

泣いてもいいのよー😊

小さな教室で良かったと思えること☺️
それは…
泣ける!感情を吐き出せる!
こと💖

生活をし、仕事をし…
忙しい時代に心がついていかないことがある。

無理して、蓋をして、自分の感情に見てみぬふりをしている😊

感情をいっぱい吐き出し、
泣きながらYOGAをしてくれた生徒さん🤗
いいのよ!いいのよー🤗

だれもみてないし、安心できる空間😊
でも、しっかり軸を鍛えたわ(笑)

ココの教室があってよかった。
そんな風に言ってくれる人はいなかった。と…呟いてくれた🥺

ただただ、
私はヨガ哲学の観点でお伝えしただけ🙄

私が凄いのではなく、YOGAの深さが凄いだけで(笑)

私のヨガが、
少しでも癒やしになれば、私は幸せ😊

生徒さんが未来のキラキラしてる道に立てますように🌝

自分と向き合う時間が足りない時、
この小さな教室でヨガしにきてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?