見出し画像

初めまして!沖縄でフリーインストラクターをしておりますmeiと申します☺︎✨

初めまして!

現在、沖縄で出張パーソナル&フリーインストラクターをしておりますmeiと申します☺︎✨

出身は千葉県ですが、夢に見ていた沖縄に約4年程前に引っ越してきました!

今書いていて思ったのですが、もう沖縄に来てから4年程経っているのにとてもびっくりしています(笑)

沖縄に来て、あっという間に3.4年経ってしまいました!

まだまだ沖縄の事、行ってない所、知らない事だらけですので、これからも、もっともっと沖縄生活を楽しんでいきたいと思っております!

私が沖縄に来た理由は、大好きな場所で、自分の好きな仕事をしたいと思い、沖縄に来ました!

大好きな場所は沖縄で、自分の好きな仕事、熱中出来ることが今のフィットネスインストラクターのお仕事になります。

昔から身体を動かすのが好きでしたが、以前の職場で、素晴らしい上司や先輩、同僚達に出会い、レッスンの楽しさや人を楽しませることの喜び、人を笑顔にするという喜びを知り、また教えを頂きました。

そのおかけで今もインストラクターのお仕事を続けさせて頂いております。

出会わなければ、もしかしたら今のお仕事を辞めていたかもしれません(笑)

インストラクターをする前は、自分が人前に立って指導をするなど全く考えられませんでした(笑)

そこで、私は「レッスンを通してより多くの方々を健康に、笑顔に、幸せに導きたい」という思いから、インストラクターとして、エアロビクスやヨガ、格闘技エクササイズ、ファンクショナルトレーニング、パーソナルトレーニング指導など様々な指導を担当してきました。

現在は、エアロビクス、ヨガ、格闘技エクササイズをメインにレッスンを担当させて頂いております。

沖縄に来て、3.4年程経ち、生活や仕事もやっと落ち着いて来たため、この度、出張フィットネスを始めることとなり、同時に私の事を知って頂く為にもblogを始めていこうと決め、今回から書き始めました。

こちらのブログでは、自分が学んだことや、運動初心者の方や運動苦手な方が、興味が湧くような、健康に関する記事など書いていきたいと思います。

また、後ほど健康についても書いていきますが、自分に合った運動方法を見つけて、それを習慣にし、健康的な身体を手に入れる方が増えて頂けたらなあと思い、健康に関する記事を書いていこうと思いました。

見ている方に何かお役に立てるような内容を書いていけたらと思っておりますので、これからどうぞ、よろしくお願い致します。


mei☺︎✨


#沖縄パーソナルトレーニング #沖縄出張パーソナルトレーニング#沖縄ダイエット#浦添市パーソナルトレーニング#浦添女性パーソナルトレーニング#浦添パーソナルトレーニング#浦添出張パーソナルトレーニング#浦添市ダイエット#那覇市ダイエット#那覇市出張パーソナルトレーニング#沖縄フィットネスインストラクター







この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?