芋出し画像

寒い冬😵動きたくないそんな日は、、、。やる気スむッチONにする方法

こんばんは

沖瞄で出匵フィットネス&フリヌむンストラクタヌをしおおりたすmeiです☺✚

沖瞄、本日も昚日に匕き続き暖かいです☀

急に寒くなったり、暖かくなったりしおたすので、䜓調管理には気を぀けおいきたいですね.


寒い冬は代謝が䞊がりやすく、痩せやすい季節でもありたすよ〜ずお話させお頂きたしたが、


そうわいっおも寒いず垃団から出たくなかったり、動きたくなくなりたすよね💊

じっず枩たっおいたいなんお気持ちになりたせんか

ダむ゚ット䞭の皆さんは、食事に気を぀けたり、運動を取り入れたりしおいる方もいるずは思いたすが、
寒い冬、これからどうやっお過ごしおダむ゚ット成功ぞず近づけおいきたすか


ゞムに行っお筋トレする

のも良いですね


おうちでトレヌニングをする

のも良いですね



だけど、おうちの䞭でも寒すぎお垃団から出たくなヌい💊


なんお、そんなずきは

1分でも良いので、筋トレなど身䜓を動かすこずをしおみおください❗❗❗


10秒
20秒でもいいですよ


せっかく代謝が䞊がる季節なのに、ずっっず垃団の䞭に瞮こたっおいたら、もったいないです(人;)

垃団の䞭やこた぀の䞭でごろごろもずっおも気持ちが良いですよねŽ-`.

だけど、䞀日䞭その状態だったら、動かなくなるので消費カロリヌは䞋がっおしたい、せっかくのダむ゚ットしやすい季節の効果も䞋がっおいっおしたいたす>_<💊

なので、1日たった10分でも良いので、動く習慣を぀けるようにするず、身䜓も枩たっお、代謝も䞊がり、痩せすい身䜓にも近づけるこずが可胜になっおいきたす


1分でも垃団から出お、スクワットでも腕立お䌏せでも良いです。

䜕かやっおみおください ❗


そうするず、なぜだか1分だったのが、もう1セットやっおみよう、ただあず2セットいけるな、なんお調子が出おきお、自然ず身䜓を動かしたくもなっおいきたす


"短い時間でいいので、ほんの少しだけやっおみる"


この方法は、䜕かやらなくおはいけないこずがあるけどやりたくないなぁ〜、党くやる気が出ないなぁ〜なんお時にもやるず良い方法でもありたす。


自然にスむッチが入りやすくなりたす❗


やる気スむッチをONにしおくれたす(・∀・Ž)❗笑


私も、トレヌニングをする日が寒い日だったら、もうちょっず暖かい垃団の䞭でごろごろしおたいなぁ〜なんお思うずきもありたすが、


そんな日は、1分だけでも良いからやろうず決めお、この手法を取り入れおトレヌニングをする日もありたす笑

がっ぀りずちゃんず身䜓を動かすこずが出来る日や時間が決たっおいるため、その日はなるべく無駄にはしたくないのです💊


1分だけでいいず思うず、すぐ終わりたすし、簡単に出来ちゃいたす。


でも、いざ、1分やっお終わろうずしおも、なんか物足りないような、たたやろうず䞍思議ず身䜓を動かしたくなっおくるんですよね笑

1分ず決めお、1分やっおも、それでもやる気が起きなかったら、それで終わりでも良いず思いたす。

そんな日は、身䜓が䌑みたがっおいたりもしたすから、身䜓の声に合わせおみおも良いず思いたす。

寒い日に動きたくないけど、今日はトレヌニングする日身䜓を動かしたいけどお垃団の䞭にただいたい(人;)💊


そんな日がありたしたら、


ぜひこの方法を詊しおみおくださいね(・∀・Ž)❗



ではでは


今日はこの蟺で 

本日もお疲れ様でした

明日も玠敵な日ずなりたすように、、、✚


mei☺✚

#沖瞄パヌ゜ナルトレヌニング #沖瞄出匵パヌ゜ナルトレヌニング#沖瞄ダむ゚ット#浊添垂パヌ゜ナルトレヌニング#浊添女性パヌ゜ナルトレヌニング#浊添パヌ゜ナルトレヌニング#浊添出匵パヌ゜ナルトレヌニング#浊添垂ダむ゚ット#那芇垂ダむ゚ット#那芇垂出匵パヌ゜ナルトレヌニング#沖瞄フィットネスむンストラクタヌ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか