見出し画像

Happy merry xmas 🎄✨

こんばんは!


沖縄で出張フィットネス&フリーインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨


今日はクリスマス🎄ですね!


皆さんはどんな1日でしたか^^✨?


私は出張パーソナルとレッスンの研修がありました!
出張パーソナルを担当されているお客様では、週1回程ではあるのですが、同じ動きをしていても、

少しずつ身体の連動が上手くなってきていたり、1回目のファーストセッションよりも確実に良くなっているという変化を感じました。


毎回この変化に感動させられたり、私の週1回の楽しみでもあったりします^^(笑)


そして、本日はとあるレッスンの研修日でした!
こちらも開催日は少ないですが、いつも参加させて頂く度に刺激を頂いており、今回は改めて、インストラクターとしてのパフォーマンスや技術、コミュニケーションなどの大切さ、などを改めて感じさせられた日でした!


やはりインストラクターは

カッコよく✨❗️
決めるところは決める❗️
強さも大切、やさしさも大切ですが、メリハリをつけてやらなければと感じました❗️


レッスンと言えばだいたい約60分。
たった1時間のレッスン、もしくは30分のレッスンと思う方もいるとは思いますが、


24時間ある1日の中の、もっと言えば1年の中のそのたった30分、もしくは1時間という短い時間の中で、
来て頂いたお客様を満足させる、来て良かったと感じてもらえるレッスンを行うのが大切であって、


大袈裟かもしれないけれど、
たった1時間のレッスンに参加したことで、
人生が変わった!(良い方向に)考えが変わった!行動しようと思えた!チャレンジしたくなった✨!


などなど、何か変化を感じたり、思うことや考えさせるような、お客様を良い状態に導ける、そんなレッスンを私は目指しております。


そういう思いでレッスンをしております!


毎回が試合です!(笑)


毎日結果が同じぢゃないから面白い!


技術やパフォーマンス向上、お客様に満足してもらうためのレッスンを行うためにも、さらに練習に力を入れていきたいと、そう感じた日でした❗️ 


ではでは皆さん!

メリークリスマス🎄✨ 

素敵な夜を、、、🌉✨ 

mei ☺︎✨ 


●note●
https://note.com/myoga


●HP●



#沖縄パーソナルトレーニング #沖縄出張パーソナルトレーニング#沖縄ダイエットパーソナルトレーニング#浦添市パーソナルトレーニング#浦添市出張パーソナルトレーニング#浦添市ダイエットパーソナルトレーニング#浦添市ダイエット#沖縄ダイエット#沖縄ヨガ#浦添市ヨガ#宜野湾市ヨガ#沖縄#浦添市#那覇市#宜野湾市#ダイエット#冬ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?