見出し画像

【保存版】Twitterのフォロワーを0→1000まで達成する挫折しないマインド

まず最初にお伝えしておきます。

この記事は有料級です✨


今回あなたにお伝えするのが、
挫折せずにフォロワーを早く増やす考え方です。

さてあなたは、

「Twitterをビジネスに活かしたい」
「強垢達成したい」
「同じ趣味の人とたくさん繋がりたい」

こんな風に思っていませんか?

今回お伝えする考え方を、
もし知らないと、、、


「なんでフォローしてくれないんだろう」
「今のやり方でフォロワーが増えるのかな」


とフォロワーではなく不安が増すばかりで、
もういいやってなってしまいます。

それを防ぐための3つの考え方を教えます。


①受け取ることを考えない

Twitterをやっていて見るのが

「リムられたらリムーブします」
「自発お願いします」

やられたらやり返すみたいに、
半沢直樹の感じだったり。
(あいつ最低だわーとかツイートしたら、
マジで倍返しになります💦)

〇〇して下さいという、
欲しがるツイートですね。


何が問題かというと、
リムられるのを確認したり、
フォローして貰うのを待つのではなく、
本当にフォロワーが欲しいなら
こちらからガンガンフォローしに行けば良いのです。

リムるのを確認してリムーブしてるうちに、
何人フォローできるのか^^;

それにフォローしたあと、
一週間以内にリムーブすると、
アカウントが凍結する危険性もあるらしいので。

まあそれをする時間が惜しかったので、
私は試したことはありませんが…。

それよりも、自分がして欲しいことを、
相手に与えるほうが余程いいです。

フォローやRT、いいね👍をして貰ったら、
あなたも嬉しいですよね。

それを相手にすれば良いんです。


②あなたは損をしない

はい。これです。

どういうことかと言うと、
相手をフォローしても、
フォロバされなかったとして。

「あなたが失うものはなんですか?」

ということです。

・お金を失う
・信用を失う
・友人を失う

そんなことはありえませんよね?

失うとしてもフォローした時間
(ほんの一瞬程度)ですよね。

そう考えると無敵じゃないですか。

だからフォロバされないことは気にせず、
フォローしまくればOKです。

私自身数えてませんが、
フォロバされない人もかなりいるハズです。

てか全員にフォロバされるのはムリです(笑)

相手が相互フォローのアカウントでも、
全員にフォロバされてるかどうか…。

なのでフォロバされたかを確認する必要もありません

確認するヒマがあるなら、
フォロー数やRT、いいねを増やしましょう。


③だらだらやらない

一日3時間なら3時間、
4時間なら4時間と、
時間を決めてやるのをオススメします。

私もこの時間はフォロー増やすと決めて、
その時間はTwitterをポチポチしてました。

ただ、これは作業に近いので、
LINE MUSICやSpotifyで音楽を聴いたり、
テレビなどを見ながらやると良いです。

私は好きな音楽のメドレーをYouTubeで流して、
気分を高めてやってましたので、
自分の好きな音楽を流すのは結構ありです。

またこういった作業は2、3日や一週間など経ってくると、
段々と飽き始めてきます。

どうしても単調なので^^;

そのためモチベーションが高い最初のうちに、
フォロワーが増える喜びを知って、
気持ちを高めながらやると、
段々と習慣になっていきます。


まとめ(要点)

・フォロー&いいね&RTしまくる
・フォロバは気にしない
・リムしない

この3つがポイントです。

フォロワーさんが1000人目標なら、
そこで辞めてもいいし、
同じ要領でどんどん増やしても良いです。

ちなみに自分は
ビジネスに活用したいと思い始めました。

そして最初の壁が1000人でした。

この4ケタの数字が忌々しいんですよね(^^;

けどここまで読んでくださった、
あなたならきっと大丈夫です😊

あなたのやりたいことが叶うのを願っています!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます✨

それでは失礼します。


ps :
他の記事も書いてますので、
良かったら読んでみてください(^^)


サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)