見出し画像

お絵描き疲れ


こんばんは みょーです。

今日は(勤務中に)イラストの研究をたっぷりしました。眼を酷使したので疲れが半端ないです。


ちょっとだけ○○な話を書こうと思っていましたが、流石にへとへとなので明日にします。今書いたら、たぶんめちゃくちゃつまらんくなると思う。



めっちゃ言い訳っぽ~い🦍



お絵描き疲れ



今、僕が勤務中にお絵描きをしている理由は、“クロワッさんの何か”を作る為の研究です。自分でイラストを描くためにお勉強をしております。

これがまた難しくて、イマイチ理想的なクロワッさんが書けません。ジッと画面を見て、マウスをカチカチして、眼と指がボロボロです。まるでパリパリのクロワッサンを思い切り掴んだかのようにボロボロ。


仕事の合間(ほとんど空いてる)に出来る幸せを感じつつ、クロワッさんを書く準備は着実に進んでいます。楽しい。

なんでクロワッさんの何かを作りたいかって、僕自身がクロワッさんを好きだからなんですよね。愛してる。好きにして


ということで、コソコソ書いたクロワッさんがコチラ

かわいい

まだまだ研究段階だし、このイラストも練習の一部でしかないのですが、やっぱりクロワッさんは最高ということで、また明日! <|| ・ᴗ・ ||>


最後に



ササっとイイ感じに塗れる方法で模索しております。リアルなパンの感じを出すことも出来るのですが、それはそれでどうなのかな~とか悩んでいます(勤務中)


余裕があったら22時か22時30分ごろからstand.fmするかもです。しないかもとも言えます。どっちやねん。



応援よろしくお願いします 心の支えになります