見出し画像

文活3月号ライナーノーツを書きました

人々の生活に物語を届けるノベルメディア『文活』に寄せて、毎月一つお話を書かせていただいています。3月号はこのお話でした。

3月は、物語に加え、セルフライナーノーツも書かせていただきました。↓

私にしてはめずらしく、「小説を書く時、頭の中で起こっていること」を、改めて整理整頓してみる良い機会でした。『文活』マガジンを定期購読してくださっている方への特典記事ですが、よければぜひ。

いつも読んでくださってありがとうございます。

Hope you have a fantastic spring. 

サポート、メッセージ、本当にありがとうございます。いただいたメッセージは、永久保存。