見出し画像

【美味しいデート記録】鮨 久いち

【美味しいデート記録②】 鮨 久いち
浅草にあります
駅からはちょっと遠く、その日は雨も降っていたのでタクシーにてお店へ🚕

大将の明るさ元気の良さがとっても印象的でした


画像1

まずは先付けを選びます
大好きな白えび💕とっても甘くて美味しかったです!!ヒット!
一緒に行った方はあん肝を選んでいました


画像2

この赤身は脂の入り方がとてもお上品でおいしかった!

画像3

これはたしか白子の餡掛けだったかな、、優しいお味と外はカリッ中はトロッの絶妙バランスで優勝。大好物です。


画像4

この白身魚なんだったかな、、ハモ?鯛?(ごめんなさい。わかる方がいたら教えてほしい)

こちらもバツグンに美味しかった!

画像5

画像6

画像7

握り三連チャン。
やはり最後の穴子は外せない♡

ふー、美味しかった、、、

そうそう!シャリを小さめに作ってくださるので女性にはめちゃくちゃ嬉しい!

もちろん普通の大きさにもしてくださるのでたくさん食べたいわんぱくクンもどーぞ😉

ごちそうさまでした♡

(この記事書こうと思っていなかったからあまり写真撮ってなく、、、ごめんなさい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?