便秘を克服した話

私は、長年便秘に悩んでいました。

小学生ぐらいのときはお通じの調子がとても快調だったのですが、年齢が上がっていくにつれ、気づけば便秘になっていました。

私の場合、2日で出るならまだしも、3日かかっても出ないときもしばしばありました…

そんなとき、友達にあるサプリを紹介されました。

それがこちらです

1日2回2粒ずつ

黄色2粒

グレー2粒

緑2粒

通常の薬だと副作用があるので、飲むのを躊躇ったりすることもあると思います!!
しかし、サプリは植物から出来ているので、副作用もなく安心して服用することができます(∩´∀`∩)

サプリの飲み方も特に決まりはないので、1日に2回でしたら、いつでも飲んでも大丈夫です(*´∀`*)

今日飲み忘れてたなーってときは、1回で2回分!!

つまり…


黄色4粒

グレー4粒

緑4粒


1回で一気に飲んでも大丈夫です(*´∀`*)

私は朝ご飯と夜ご飯を食べたあとに飲んでいます(*´ω`*)

私もたまにうっかり忘れているときがあるので、そんなときは寝る前に2回分飲むときもあります笑

このサプリを飲みだして、今まで便秘だったのが嘘のように毎日快調になりました\(^o^)/

値段はちょっとしますが、今なら少し安く試せるみたいです。
お通じで悩んでいる方、ぜひ気になった方は試してみてはいかがでしょうか?(´∀`)

きっといい結果が待っていることでしょう(≧▽≦)

#便秘 #克服 #体験談