好きなこと

私の好きなことは車を見ることです。

18歳で免許を取り、何の車に乗ろうか色々見ていくなかで車が好きになりました。

すれ違う車を見て、楽しみながら運転しています。(もちろん安全運転に気をつけて運転しています)

運転もわりと好きな方で近場を運転するよりは長距離運転の方が好きです。

愛車はCanbus🚗³₃

いろいろいじりました笑


でも今1番好きな車はHILUX🚗³₃

HILUXかっこいいですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

皆さんはどの車が好きですか?(´ ˘ `∗)

#好きなこと #車 #車好き #TOYOTA #トヨタ #DAIHATSU #ダイハツ #愛車