見出し画像

ただの惚気日記〜結婚指輪つくってきた〜

9/6(金)
🕛
午前中、
身体がだるくてだるくてずっと寝ていたけれど、
どうにか気合い100%のメイクをした。
これから結婚指輪をつくる予定があるから!

婚約指輪でどうしてもBIZOUXのピンクダイヤモンドが欲しくて、それが叶ったら結婚指輪がどんなものがいいのか全然決められなくなった。

好きなブランドもないし、
憧れのブランドもない。
デザインもシンプルなものは全部同じに見えるし、予算も決まってない。

困ってゼクシィを見ていたら
「手作り結婚指輪」
これだ!!!と思った。

地元鎌倉に店舗があって、
好みの色やデザインにできそうでとても雰囲気がよく、CRAFYに即決した。

できた石膏

このお店にして本当によかった。
デザイン決め、作り方、予算、全て丁寧に説明していただいてノンストレスで楽しく上手に作れたし、お茶とお菓子のサービスに加えて

もう一つのリングは1年記念でもらって
ずっとつけてるやつ💍

ペアリング制作のサービスまで!!!

完成した石膏

制作中の動画と、
写真も後日指輪と一緒にデータでいただけるとのことで、最高の思い出ができた〜〜!
私たちらしい指輪の完成がとても楽しみ。


指輪が制作の後は、
私が子供の頃よく行ったお店を彼と一緒に回って、それから海に行った。

真夏の人が多くて暑いビーチは大嫌いだけど、
海は大好き!

日焼けを気にしないで空いてる海に足元だけ入って遊ぶ夏の終わり、最高!

それから花火をして、
帰ってきた。

帰る時、海を見ているカップルが何組かいた。
きっと「まだ帰りたくないな、ずっと一緒にいたいな」って気持ちで時間の流れを受け止めている人たちで「いいな、若くてキラキラしてる!」と思った。

わたしはいま25歳。
とても若い。
若いけど、
結婚が決まって若者特有の根元がふわふわしている感じがなくなって落ち着いたなと思う。

私はもう新しい恋をしないし、
終電までの数分を惜しむこともないし、
ばいばいした後の寂しさを味わうこともない。

その代わり、
死ぬまでお姫様でいさせてくれる愛を手に入れた。
彼といる時は何の心配もいらないし、
どんなわがままも受け止めてくれる。

同じ家に帰って、
いつまでも一緒にいられる。

これは、若い恋のドキドキなんかより
ずっと美しく輝き続けてくれる宝石だ。

ご飯🍚
朝:オートミールパンケーキ
昼:ゼリー
夜:ハンバーグ/焼き鳥/クレープ/シフォンケーキ

運動🏃‍♀️
昼〜夜:12000歩あるく・寝る前のストレッチ

頓服💊
なし!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?