見出し画像

消えたいのに未来のために親知らず抜いた。

6/18(水)

ここ数日、
体調が悪くて消えたいって思ってる。
それなのに私は今日親知らずを抜いてきた。
将来のために。

今すぐに抜く必要はないけれど斜めに生えてるから、トラブルが起きる前に抜くことにした。
斜めな右下と一緒に右上も抜いてもらった。
4月に左下は抜いたから、あと1本。

親知らずを抜いたら数日体調が悪くなるから、
無職のうちに全部片付けてしまおうと決め
口腔外科の予約をとっていたのだ。

消えたいくせに未来のために親知らずを抜く。
なんか、おかしいね。
変なの。

それに、
私は今人生で1番大切な約束をしている。
結婚の約束だ。
だから、消えたいなんて思ってたらいけない。
死にたいなんて思ってたらいけない。
未来を見ていなきゃ。
ホルモンバランスに負けてたらダメだ。
身体の主導権を取り戻さなきゃ。

親知らず抜いた分、
何グラムくらい体重減るんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?