2022/10/17のシャワー

タイトルで全てが完結しそう。
本日はシャワーしかも洗身のみです。頭は洗っていません。最小限のがんばり。

あれです、4回目接種をしたんですよ。今日は。
だから今日はジムのお風呂はやめとこう、って最初から考えてはいたんです。
で、だ。
今日はなんでかわからないけど、夕方くらいから気持ちが落ちてきたり、不安感に苛まれたり、よくない方向へ進んでたのです。わたしはお薬は少なくしたいひとなので、頓服もなくて……。夕方の処方薬を飲んで、マイクラでぼーっとして、なんとか少し良くなったところでシャワーだけでも……と浴室へGO。脱衣中に気づいたのですが、腕が、とんでもなく痛い。痛いというか重いというか痛い。これで頭しゃこしゃこするのか……と思うとシャワーすら嫌になりそう。そもそも入らないか、身体だけでも流すかを脳内会議にかけて後者が勝ったので、えいやっとシャワーへ。

脳内会議といえばコレ!


温かいお湯気持ちいい~。ぼうっとしながらお湯を浴びて、少しリフレッシュできた気がします。
4回目接種ということで、熱発などの不安が……、みたいなのは全くなくて。なぜなら1回目から3回目まですべてノーダメだからです。友達には免疫力おばけって言われてます。えへへ。
明日は肩までちゃぽんするぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?