見出し画像

宇宙に引き寄せられ、飲み込まれる

Erisです。

未知のものは、恐怖である。しかし、同時に私たちの好奇心を掻き立てる要因となる。

私は宇宙が好きだ。特に、まだ謎が多いブラックホールが大好きだ。最近では、理化学研究所がブラックホールにまつわる新説を発表しており、これを見て理解した時、素直にすごい!と感動した。

ブラックホールに吸い込まれた情報はどこへいくのか。簡単にまとめてあるものなので興味のある方はぜひ見てみて欲しい。

しかし、宇宙のことは何が正しくて、何が間違っているのか誰にもわからない。数百年後には、今の定説が全て覆っているのかもしれない。

もしかすると、本当に神様が全て作っているかも。笑

だからこそ、面白くて楽しくて、興味がそそられる。宇宙人も、火星にいるかもしれない生物も、ブラックホールに吸い込まれた後のことも、誰も知らないしわからない。

私たちは、正解のない何かに飲み込まれる。

それはまるでブラックホールのよう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?