見出し画像

はじめまして。元・筋トレ嫌いの人です

はじめまして!元・筋トレ嫌いのトレーナーこと Ayaneです𓈒꙳⋆
ご覧いただきありがとうございます。



初回ということで、わたしの生態について自己紹介させていただこうかなと思います。

<プロフィール>

・生誕:1993年3月9日
・出身:大阪
・競技:バレーボール🏐
・好きなもの:旅行、スポーツ、漫画、アニメ、戦闘機、イラスト、書道…
#好奇心旺盛


<わたしのnoteとこれから>

・名前とプロフィールにある通り、トレーナーのくせに筋トレが嫌い。
運動は好きだし比較的 得意な方だと思うんですが、
筋トレってしんどいし・ジムに行くの面倒くさいし・やらなくても特に損はしない、って今でも思ってます笑
#トレーナーの風上にも置けない

・2024年はスポーツトレーナーになって10年目に入るのですが、
トレーニングというものにハマったのは実は4年前。
#内緒にしてくださいね 🤫


わたしのnoteでは、
・なんでトレーニングが嫌いだったのか。
・それが なんで好きになっちゃったのか。
・トレーニングをトレーニングと思わなくていい秘訣とか。
きっかけや変化をひっそりと解明していきます。
#運動の記録にもするかも


・運動すると良いのは分かるけど何かと理由をつけて始められない人に、
何かが刺さって“動いてみよう〜”と思ってくれたり、
ちょっとでも共感が生まれたら嬉しいなと淡い期待を抱いて。


では!

Ayane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?