見出し画像

この子は邪悪

ちょっと後味の悪かったり、何かが崩れ落ちていく話が
好きと気づいてきた。

この映画は好きななにわ男子の子が出てるからという
理由で知ったが、面白そう。

そして妹から小説がなかなか面白かったと聞き、
私も早速読んだ。うん、不気味、サイコパス!
でも好きな感じ…これが映像化されるとどう
なるんだろうと公開を待っていてやっと観に行けた。

細部にまでこだわったセットや雰囲気が好みだった。
和な家の中に天蓋付きのベットだったり大体おしゃれな
洋食を食べていたり不思議。

物語はもちろん…〇〇の人たち演技が怖かった。
あと1番怖くて欲深いのはやはり人間。

りゅちぇ(大西流星くん)のあの暗めの演技よかった。
いつもはキラキラ美容番長アイドルなのでこういう
ダークな役もっとやってほしい。

玉木宏…😨怖かった。
けどメンタルやってるものとしてはあの催眠かけられてる間は楽しいのかなとか考えたよ。

個人的には好きな映画でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?