見出し画像

NCT#05|NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY : SEOUL - THE LINK’

2021年12月17日(金)~19日(日)の3日間、ソウルにて行われたNCT 127の2度目のコンサート『NCT 127 2ND TOUR 'NEO CITY : SEOUL – THE LINK'』。最終日公演はBeyond LIVEを通じて全世界に生中継された。

今回の公演タイトルには、「夢の中でお互いにリンクして、その夢を一緒に経験する」といった意味が込められているそう。NCTの夢の世界観をどこまでも大切にし、なかなか対面で会うことのできないこの時代でもポジティブに捉えて一つになれる場を作ろうというメッセージ性を感じる。

2021年、カムバックで走り続けてきた彼ら。本人たちは準備期間が足りなかったと話す場面が多かったが、そんなことは一切感じさせない、そんな中でも協力しながらライブを作り上げ、練習を重ねて臨んだことを強く感じる時間だった。NCT 127の世界観と表現で溢れた本ライブについてここではまとめていきたいと思う。

何を歌っても音源そのもの、もはや音源を超えてくる圧倒的な歌唱力を体感したライブだったが、それだけの実力がある彼らだけに、今後たくさんのオフラインコンサートで世界中を魅了していく未来が早く戻って来ることを願っている。

💚💚💚💚💚💚💚💚💚

🌕🐱🌹🍒🐰🍑🐶🐯☀️

SETLIST

Twitter @Kpop_Herald

영웅 (英雄; Kick It)

Lemonade

Earthquake

Twitter @Kpop_Herald

-ment-

Twitter @Kpop_Herald

Elevator(127F)

Dreamer

우산 (Love Song)

Another World - 🌕TAEIL

テイルが気に入っているイリチルの“Another World”をR&Bにアレンジし、テイルのソロで歌唱。過去のコンサートでやりたかったそうだが、「もしや自分だけでは…?」と思い推薦出来なかったそう。テイルらしいアレンジと安定の圧倒的な歌唱力で何かに取り憑かれたようにすべてが引き込まれるステージだった。

Twitter @Kpop_Herald(※この曲の時の写真ではないです)

Love Sign - 🌕TAEIL & ☀️HAECHAN

この曲は3月にヘチャンが書いた曲で、初公開。あまりにも大切な曲だったため、YouTubeなどで公開するのではなくコンサートまで温めておいたのだそう。コンサートを初公開の場にしたいという思いが彼らしい。そんな大切な楽曲だそうだが、今回のLIVEでは過密スケジュールにより、完璧なステージを創り上げるには時間が足りないという理由で、完璧なステージにするためにテイルとのデュエットを選択したのだそう。大切な楽曲を完璧な状態で披露したいというプロ意識や、その相手としてテイルを選んだ彼らの信頼関係が垣間見え、それも含めてとても趣深い素敵なステージだった。この楽曲の他にもあと2曲準備しているとのことで、この楽曲含め今後ステージでヘチャンソロとして見られることにも期待。
ヘチャンいわく、この楽曲はイントロとアウトロ、間奏がポイントだそう。ヘチャンだけが持つ独特な声質による高音が圧巻。ダンスは月にメッセージを送るように踊ったそう。バレエのようなしなやかで長い手足を繊細に使った美しいダンスステージ。時間がない中でソロダンスステージ、デュエット共に本当に素晴らしいステージを披露してくれた彼は本当にプロのアーティストだと感じたステージだった。

Twitter @Kpop_Herald(※この曲の時の写真ではないです)

Run Back 2U + BASS BOT - 
🌹TAEYONG, 🐱JOHNNY, 🍒YUTA, 🍑JAEHYUN

Music, Dance

Highway to Heaven

Breakfast

-Running 2 VCR-

Vibration - 🐯MARK

最終日、冒頭に音響トラブルがあったが、トラブルだと思わせず演出かのようにかわしていたマーク。強めのラップと醸し出すアンニュイでダークな雰囲気に呑まれるステージで、マークの表現力の幅広さ奥深さを体感させられた。飾らず常に等身大な素朴さを持ち、メンバーとの関係性の中ではケタケタ笑い明るく愛に溢れる姿が愛おしいマークだが、それとはまた異なる一面、彼が内面に持つ感性の一つをステージを通して感じた時間だった。常に思慮深く自分や今と向き合い続けるマークだからこそ紡ぐ世界なのではないだろうか。

Twitter @Kpop_Herald(※この曲の時の写真ではないです)

Moonlight - 🌹TAEYONG

登場から圧倒的な空気感。チープな表現だが「さすがテヨン」と感嘆するステージ。テヨンならではの感性とセンスで創り上げられた世界観に呑まれる、連れて行かれる、そんな時間だった。内面には繊細さを持ち、いろいろなものから得られる感性と日々向き合うテヨンが紡ぐ世界観がどう広がっていくのかと馳せられる。ドヨンがMCで「月に乗って出てくるじゃないですか。さっきリハーサルの時に見たんですけど、すごいホットな新人みたいでしたね。大きい事務所が推してる新人。」と話していたが、ドヨンだけが知るテヨンの姿を通して見た感想に感じてこのコメントが好きだった。

Twitter @Kpop_Herald

The Himalayas  - 🌹TAEYONG & 🐯MARK

マークのソロ、テヨンのソロと続きそれぞれの織りなす世界観にのめり込まされたあとの2人のステージ。プロ×プロな、アーティスティックなbrothersな、このコンビで見せるステージが大好きなのだが、どんな会話をしながらこのステージを準備したのだろうという思いを馳せながら彼らの関係性も含めて想像して楽しませてもらったステージ。この2人のラップは言うまでもなく圧倒的。

-Lipstick VCR-

Lipstick - 🐶JUNGWOO

この楽曲は日本リリースの楽曲なので選曲からちょっと嬉しい。かわいくてキュートで爽やかなジョンウとはまた違う、美しい男性美と妖艶さ、セクシーさのバランスが最強だったジョンウのダンスステージ。モデルの経験を経て表現力が格段に上がった魅せ方上手なジョンウをさらに超えてきたのめり込まされるステージで、魅了された。仲宗根梨乃さんプロデュースのもと準備したステージだそう。今後、歌唱とともにソロステージを魅せてくれることがとても楽しみ。

Twitter @Kpop_Herald

같은 시선(Focus)

グルーヴィー感を出すのに苦労したとそれぞれが話していたこの曲だが、今やものにし歌いこなしている。このままジャニのソロに入っていくが、この曲のユウタの表情の多彩さもかなり見どころ。ヘチャンの高音コーラスといい、一曲の中でそれぞれがそれぞれの持ち味で魅せてくるのがイリチルだなと改めて感嘆したステージ。

같은 시선(Focus) - 🐱JOHNNY solo

感服…。肉体美、男性美を司り、表情や雰囲気を創り出す天才。アダルトさを出しつつも美しく高尚に魅せるカリスマさがある。歳を重ねながらさらなる深みを増していくのであろう彼の紡ぐ世界観が今後も楽しみで見続けていたいと思わされるステージ。言葉での表現に限界を感じるので感想はここまで。

Twitter @Kpop_Herald(※solo partの写真ではないです)

Lost - 🍑JEAHYUN

伸びやかで深みがあるのに繊細さも兼ね備えた美しい歌声。英語が堪能なジェヒョンならではの音の美しさ。存在が既に雰囲気を醸してしまうのだが、ジェヒョンの視線の使い方が何と言っても魅力的。演出という演出がなくても、存在と佇まい、歌だけで世界観を生み出してしまうジェヒョンならではの魅力と存在感が光るステージ。

Twitter @Kpop_Herald

내일의 나에게 (The Rainy Night)

백야(White night)

-VCR-

The Reason Why It’s Favorite - 🐰DOYOUNG

Twitter @Kpop_Herald

KENZIEさんからのプレゼント曲だったそう。タイトルはドヨン自身で決めたそう。ミュージカルの経験を積んだドヨンだからこその壮大で雄大なステージ。世界観にのめり込ませる天才。安定感のある高音は圧巻で、まっすぐ思いを込めて歌うステージからたくさんのストーリーや感情を感じさせてもらえるドヨンらしいソロ。

Favorite (Vampire)

Simon Says

Twitter @Kpop_Herald

-ment-

 Love On The Floor

Twitter @Kpop_Herald

Intro +  Bring The Noize

Butterfly - 🍒YUTA

ユウタが初めて作詞した楽曲。蝶のタトゥーが話題となった彼だが、この蝶の意味を歌にしたそう。表現力、表情を司る天才だが、今回も表情の多彩さ、身体の使い方など自身の全てを使っての表現力の高さに魅了される。ダンスも歌唱力もセンターを張れるほどの実力を持つ彼だが、改めてそれを感じたステージだった。ユウタの感性でユウタが見る世界観をこの先もどんどん紡ぎ出していくのだろうし、それを見続けていられることを願ったステージ。

Twitter @Kpop_Herald

-Letter time-

Paradise

메아리 (Love Me Now)

TOUCH

Twitter @Kpop_Herald

Pilot

Sticker

Twitter @Kpop_Herald

Intro + Cherry Bomb

-Ending VCR-

ヘチャンコメントが印象的だった。「夢の中で夢のような皆さんに会えてとても幸せでした。僕たち次はもっと幸せな夢を見ましょう」とコメントしていたが、コンサートもNCTの根幹にある夢の世界観を構成する一要素であり、ファンもまたその世界観の一要素として存在している。彼らを中心に夢の世界観の中にファンも、つまり自分もいるのかもしれないと思うコメントだった。

- ENCORE -

 Dreams Come True

-ment-

다시 만나는 날 (Promise You)


Letter from NCT 127

※個人による意訳です

시즈니~~♡♡
이렇게 무대에서 너희를 봐서 너무 기쁘고 
항상 옆에서 기다려주고 응원해줘서 고마워요!!
앞으로도 즐겁고 행복한 추억 더 많이 많이 만들자! 사랑해♡♡♡
마지막으로 시즈니의 마음 누구보다 잘 알고 있고 너희들이 나에게 있어 정말 든든하고 의지가 된다는걸 말해주고 싶어. 
나도 시즈니 옆에서 언제 어디서나 든든한 사람으로 있어줄게!
가보쟈!! Let’s get it!!!

シズニ〜〜♡♡
こうして舞台でみんなに会えてとても嬉しいし、いつもそばで待っていて応援してくれてありがとうございます‼︎
これからも楽しく幸せな思い出をもっとたくさんたくさん作ろう!愛してるよ♡♡♡
最後に、シズニの気持ちを誰よりも良く分かっているし、みんなが僕にとって本当に心強くて頼りになるということを伝えたいです。僕もシズニのそばでいつでもどこでも心強い人でいるね!行こう!Let’s get it!!!
🌕TAEIL
To: 시즈니
첫 번째 콘서트는 2019.01.26, 지금은 2021 12월. 모래 기다려줘서 너무 거마워요♡ 첫 투어 후로 정말 많은 일들이 있었는데, 그 시간들에 시즈니가 함께 있어서 행복했습니다. 자주 그런 질문을 받았어요, “대뷔 하고 제일 기억에 남는 순간이 뭐에요?” 저에게 제일 기억에 남는 순간들은 항상 시즈니와 함께였고, 그 어디보다도 콘서트장에 함께 였을때 제일 행복합니다. 시즈니도 오를 많이 행복했나요? 나는 너무 너무… 이제는 우리 이렇게 긴 시간 떨어져 있지 말아요! 우리의 사계절 시즈니, 사랑하고 또 사랑하고, 우리의 행복이 되어줘서 고마워요♡
LOVE, JOHNNY 쟈니 영호

To:シズニ
初めてのコンサートは2019.01.26、今は2021年12月。
長い間待っていてくれて本当にありがとうございます♡初めてのツアーの後に本当にたくさんの仕事がありましたが、その時間にシズニが一緒にいてくれて幸せでした。よくこんな質問を受けます“デビューして一番記憶に残っている瞬間はなんですか?”僕にとって一番記憶に残っている瞬間はいつもシズニと一緒だったし、何よりもコンサート会場で一緒にいる時が一番幸せです。シズニも今日とても幸せでしたか?僕たちの四季シズニ、愛して愛してる、僕たちの幸せになってくれてありがとうございます♡
LOVE, JOHNNY ジャニ ヨンホ
🐱JOHNNY
안녕하세요 태용입니다. 제 이룸과 얼굴 까먹으신기 아니죠?
이렇게 긴 시간동안 못 만날 줄 정말 상상도 못했었는데. 
그래도 시간이 지나 이렇게 다시 만나게 되어서 다행이라고 생각이 드네요. 이번 콩서트가 모두에게 행복한 기억이 되었으면 좋겠습니다. 그간 열심히 응원을 해주신만큼 저도 여러분들께 보답해드리고 싶거든요. 여러분들께 그간 약속해 왔던것도 지키고 싶구요. 
너무 많은 사랑과 응원을 주셨기 때문에 저희도 더 달릴 수 있었어요. 
언제까지나 우린 시즈니 편 시즈니는 우리 편♡
오늘 하루도 행복하게 보내세요. 건강하게 오래오래 앞으로도 우리 좋은 친구 하자!!!
- 태용이가 -

こんにちはテヨンです。僕の名前と顔をど忘れしてないですよね?こんなに長い時間会えないなんて本当に想像していませんでした。けれど時が経ってこうしてまた会うことができるようになって良かったと思っています。今回のコンサートが皆さんにとって幸せな思い出になれば嬉しいです。これまで一生懸命応援してくださった分、僕も皆さんに恩返ししたいんです。皆さんとこれまで約束してきたことも守りたいです。本当にたくさんの愛と応援をくださったので、僕たちももっと走ることができました。いつまでも僕たちはシズニの味方、シズニは僕たちの味方♡
今日一日も幸せに過ごしてください。健康にいつまでも、これからも僕たちはいい友達でいようね!
-テヨンより-
🌹TAEYONG
시즈니♡
정말 오랜만!! 진짜 진짜 이 순간을 오래 기다렸던 것 같은데 시즈니도 그렇겠지?? 이 2년 동안은 아십기도 직접 만날수있는 기회가 없어서 너무 힘들었지만 그때마다 이렇게 만날 수 있는 날을 기다렸던 것 같아요!! 오늘 우리 한테도 시즈니 한테도 정말 잊지 못한 추억이 됐으면하고 후회없이 놀아보자♡

シズニ♡
本当に久しぶり‼︎ 本当に本当にこの瞬間をずっと待ってたんだけど、シズニもそうだよね?この2年間は残念だけど直接会える機会がなくてとても辛かったけど、その度にこうして会える日を待っていました。今日僕たちにとってもシズニにとっても本当に忘れられない思い出になってほしいし、後悔なく遊ぼう♡
🍒YUTA
To. 소중한 시즈니
시즈니들 오랜 시간을 기다려서 이렇게 만났네요.
2년 전 첫 콘서트를 하면서 팬들을 만나고 응원 받았을 때를 잊을 수가 없어요. 이렇게 시즈니들과 같은 공기를 마시고 같은 향을 맡으며 같은 공간에서 눈을 보고 공연을 할 수 있다는 건 정말 큰 힘이 되는 일이에요. 몸이 많이 지치고 하고 있는 일에 대한 수많은 고민과 걱정을 할 때에 첫 콘서트를 경험했고 콘서트와 투어를 하면서 느끼고 시즈니들에게 받았던 응원 덕분에 다시 힘을 내기 시작했어요. 그만큼 시즈니들과 만나서 같이 만드는 공연은 저에게 정말 소중하고 의미가 있어요.
공연은 영원하지 않고 기억도 영원히 가지고 있을 수 없겠지만 오늘을 위해 힘을 냈고 오늘이 지나도 오늘의 기억을 가지고 힘을 내고 또다시 다가올 오늘 같은 날을 생각하며 힘을 내볼게요.
시즈니들은 저라는 사람을 힘내게 해주는 소중한 이유가 되는 사람들이에요. 진심으로 고맙고, 우리 오래오래 무대 같이 만들어요
사랑해요!
- 도영 -

To. 大切なシズニ
シズニたち 長い時間を待ってこうやって会いましたね。
2年前初めてコンサートをしてファンたちに会って応援してもらった時を忘れられません。こうしてシズニたちと同じ空気を吸って同じ香りを嗅いで同じ空間で目を見て公演を出来ることは本当に大きな力になります。身体がとても疲れて、していることにすごくいろいろな悩みと心配をしている時に初コンサートを経験してコンサートとツアーをしながら感じてシズニたちにもらった応援のおかげでまた力が出始めました。それほどシズニたちに会えて一緒に作る公演が僕にとって本当に大切で意味がありました。
公演は永遠ではなくて、記憶も永遠に持っていることはできないけれど、今日のために力を出して今日が過ぎても今日の記憶を持って力を出して、またやってくる今日みたいな日を考えながら力を出してみます。
シズニたちは僕という人に力を出させてくれる大切な理由になる人たちです。心から、ありがとう、僕たちいつまでも舞台を一緒に作りましょう。愛してます!
- ドヨン -
🐰DOYOUNG
To. 시즈니
우선은 이렇게 오렌만에 무대에서 만날 수 있게 돼서 너무 기쁘고 다행이에요. 모두 건강한 모습으로 이렇게 다시 보는 것만으로도 감사하고 좋아요. 
어느새 올해도 다 가고 벌써 12월이네요. 시간 정말 빠르지 않아요? 이렇게 보면 우리 매순간을 즐기기에도 시간이 부족해요. 지금만큼은, 저와 함께하는 순간들 만큼은 다 잊고 있는 그대로 즐겼으면 해요. 그럴 수 있도록 제가 더 노력핳게요. 
돌아보면 저에게 가장 소중했던 순간들은 항상 시즈니와 함께이고, 시즈니가 응원해준 덕분에 가걸 수 있었던 소중한 기회들도 많았다고 생각해요. 항상 감사한 마음을 가지고 살아가고 있습니다. 반대로 저와 함쎄하는 순간들은 여러분에게 소중한, 행복한 추억이 되었으면 좋겠어요. 
앞으로 좋은 추억 더 많이 만들어요!! 고마워요♡


To. シズニ
まずはこうして久しぶりにステージで会うことができてとても嬉しく、ほっとしています。みんな健康な姿でこうしてまた会えるだけでもありがたいです。
いつの間にか今年もほとんどが過ぎてもう12月ですね。時間が本当に早くないですか?こうして会ったら僕たち毎瞬間を楽しむにも時間が足りないです。今だけは、僕と共にする瞬間だけは全て忘れてありのまま楽しめたらと思います。そうなれるように僕がもっと努力します。
振り返ってみると僕にとって一番大切だった瞬間はいつもシズニと一緒で、シズニが応援してくれるおかげで持てた大切な機会も多かったと思います。いつも感謝の気持ちを持って生きています。反対に、僕と共にする瞬間はみなさんにとって大切な、幸せな思い出になれば嬉しいです。
これからもいい思い出をもっとたくさん作りましょう‼︎ありがとうございます♡
🍑JAEHYUN
To.시즈니~~!~! 
이렇게 오랜만에 우리칠과 시즈니가 볼 생각을 하니까 진심으로 설레고 떨리는데요~ 늘 언제 어디서나 믿고 기다려준 우리 팬여러분들에게 어떻게 보답을 해드려야 할지 고민하구 또 고민하는데요~ 정말 오랜만에 하는 콘서트인만큼 감회가 새로운데 여러분들이 기다리 셨던 몫까지 알차게 준비했으니까 기대 많이 해주세요~~ 정말 이번에 무대를 뿌실게요~?ㅎㅎ저는 요즘들어 하루하루를 소중하게 생각하구 열심히 살아야겠다는 생각을 하는데 이게 다 여러분들이 주신 사랑 덕분에 힘을내고 움직이는 원동력이 되는 것 같아요~(진심이다~ㅎ) 그니까 항상 지치고 힘들 때 기대구싶을 때 저희에게 언제나 기대용~ 우리칠이 많은 기쁨과 행복과 웃음? 그거 팍팍 줄테니까요~ㅎㅎ 알겠죠~? 잊지마요~ 여러분이 지금까지 준 사랑으로 버틸 수 있다는거 꼭 기억해줘요~ 앞으로도 너무너무 잘 부탁하구 같이 함께 쌓아가야 할 시간들과 추억들이 많으니 늘 함께하자구욧?ㅋㅋ 먼 훗날 이 글을 다시보게 되면 나 진심으로 울컥할듯 모르겠다~ 그냥 지금 심정이 그래용~! 암튼 변함없이 보이지않는 어딘가에서도 묵묵히 응원해준 그 마음들 꼭 간직하며 나도 늘 진심으로 묵묵히 응원 많이 할테니 항상 건강하고 웃는 날만 가득한 우리 소중한~시즈니이이이~!가 되었음 좋겠다ㅎㅎ!◡̈♡
 -여러분의 정블리 정우가-
everything~
everyday~ L.O.V.E! ♡◡̈♡

To.シズニ〜〜!〜!
こうして久しぶりにウリチルとシズニが会えるって考えたら心からときめいて震えるんたけど〜いつでもどこでも信じて待っていてくれる僕たちのファンの皆さんにどうやって恩返しするべきか悩みに悩みます〜本当に久しぶりのコンサートなだけに感慨深いんですが皆さんが待っていた間一生懸命準備したのでたくさん期待してください〜〜本当に今回のステージ眩しいですよ〜?ㅎㅎ
僕は最近になって一日一日を大切に考えて一生懸命生きなくちゃと思っているんですが、これはすべて皆さんがくれる愛のおかげで力を出して動く原動力になってると思います〜(本気だよ〜ㅎ)
だからいつも疲れて大変で寄りかかりたいとき僕たちにいつでも寄りかかって〜ウリチルがたくさんの喜びと笑い?それをどんどんあげますから〜ㅎㅎ分かりましたよね〜?忘れないでください〜皆さんが今までくれた愛で耐えられたことを必ず覚えていてください〜これからもすごくすごくよろしくお願いします、一緒に築く時間と思い出が多いからいつも一緒にしようね?ㅋㅋ遠い先にこの文をまた見ることになったら僕本気でぐっとくるかもしれない〜ただ今の心情がそうです〜!とにかく、変わらずいつも見えないどこかでも黙々と応援してくれるその心をしっかり大切にしまっておきながら、僕もいつも本気で黙々と応援たくさんするからいつも健康で笑顔の日だけで満ちている僕たちの大切な〜シズニ〜!になるといいな!◡̈♡
-みなさんの 정블리 ジョンウが-
everything~
everyday~ L.O.V.E! ♡◡̈♡

※ 정블리: 정우 + 불리(可愛くて愛らしい人につける愛称)
 ジョンウオリジナルのタグ
🐶JUNGWOO
시즈니! 이제는 이름만 불러도 너무나도 반가운 이름이 된 것 같네요ㅎㅎ 저희의 PARADISE 무대 이제 곧 시작하는데,준비됐나요??!! 아마 시즈니만큼 우리칠도 똑같이 설레고 있는 것 같네요ㅎㅎ 공연을 사실 한다는 게,저희에겐 진짜 너무나도 행복한 일이거든요ㅎㅎ 공연에서 느껴지는 즐거움때문에 애초에 이 길을 선택한 것 같은데, 제 무대, 그리고 우리칠의 공연을 보러와주는 사람들이 시즈니인 게 너무나도 감사하네요! 시즈니 앞에서 멋지게 무대할 수 있는, 계속 열심히 하는 마크가 될테니깐요 계속 함께해주세요!
지난 몇개월동안 직접은 많이 못 만났지만 이제는 직접 엄청 자주 만나서 서로에게 힘을 줍시다ㅋㅋ 오늘도 진짜 고마워요!! 
THANK YOU TO ALL OF OUR NCTZENS FOR BEING A PART OF OUR DREAMS. IT'S NEVER A FULFILLED SHOW IF THERE'S NO NCTZEN, SO THANK YOU ONCE AGAIN. HOPE WE CAN FOREVER STAY SAFE AND SEE EACH OTHER MORE OFTEN ◡̈
ENJOY THE SHOW GUYS!! 
-마크 MARK

シズニ!今では名前だけを呼んでもすごく嬉しい名前になりましたねㅎㅎ
僕たちのPARADISEステージがもうすぐ始まりますが、準備はいいですか??!!たぶんシズニと同じくらいウリチルもときめいていると思いますㅎㅎ
実は、公演をすることは僕たちにとって本当にとても幸せなことなんですㅎㅎ公演で感じられる楽しさのためにこの道を選択したみたいですが、僕のステージ、そして、ウリチルの公演を見に来てくださる人々がシズニなことにとても感謝しています!シズニの前ではかっこいいステージができる、ずっと頑張るマークになるので、ずっと一緒にいてください!ここ数カ月間は直接にはあまり会えませんでしたが、これからは直接たくさん会ってお互いに力を与えあいましょうㅋㅋ今日も本当にありがとう!!
-マーク MARK
🐯MARK
To. 시즈니~!!
약 2년만에 곤서트를 하게 돼서 너무 기뻐요~!! 건강하게 기다려줘서 너무 고마워요~! 나도 너무 기대하고 있고 열심히 준비했으니까 아쉬운 마음 즐지 않게 최선을 다해 우리 놀아요!! 처음 서을 곤서트 때 앉아서 하느라 아싀웠는데 이렇게 내 모습을 보여주게 돼서 기대돼요ㅎㅎ 그동안 나온 새 앨범이 있는 노래들도 많이 준비했으니까 즐겁고 행복한 시간 만들어요!! 항상 고맙고 사랑햅니다!♡ 새로 다시 곤사트를 만들면서 전에 했던 투어 중 좋았던 기억들이 많이 떠올랐는데 그때 기억들 만금 좋은 추억들 만들 새각하니까 더 빨리 하고 싶은거 같아요. 할상 나의 좋은 시간들을 함께 해줘서 너무 고맙다고 애기하고 싶어요! 저 해찬이 그리고 NCT 127과 많은 주억 만들어요!!♡

To.シズニ~‼
約2年ぶりのコンサートをやることになってとても嬉しいです~‼健康に待っていてくれてありがとうございます~!僕もとても楽しみにしていて一生懸命準備したので、残念な気持ちにならないように最善を尽くして僕たち遊びましょう‼初めてのコンサートの時は座ってやって残念だったけど、こうして僕の姿を見せられるようになって楽しみです。これまで出た新しいalbumの曲もたくさん準備したので楽しく幸せな時間を作ります‼いつもありがとう、愛しています!♡ 新しいコンサートを準備しながら前にやったツアー中の良かった記憶をたくさん思い浮かべていたんですが、その時の記憶よりも良い記憶を作ろうと思って早くやりたくなりました。いつも僕のいい時間を共にしてくれてとても感謝していると伝えたいです。僕ヘチャン、そして、NCT 127とたくさんの思い出をつくりましょう‼♡
☀️HAECHAN

slogan

Day1
약속 했던 우리 다시 만난 오늘
約束した私たち また会えた今日
Day2
시즈니는 우리칠을 사랑해 또 사랑해
シズニはウリチルを愛してまた愛してる
Day3
변함없이 항상 여기 있어 우린
変わらずいつもここにいる 私たちは

START COMMENT at Twitter

오늘 드디어 첫공이네요 기다리고 기다리던 너무 설레는 날이에요 좀이따만나요 시즈니ㅎㅎ 
🌕TAEIL
드디어 공연 전 마지막 리허설 마쳤어요
우리 시즈니를 만난다는 생각을 하니까 
떨리면서도 너무 설레네요 🤓
우리가 이 날을 기다린 만큼 시즈니도 얼마나 
기다렸는지 알기 때문에 정말 좋은 무대를 보여주고싶어요
우리 오늘 한 번 더 잊을 수 없는 소중한 추억 만들어보아요🥰
🐱JOHNNY
드디어 D-day 네요 오늘은 하늘도 엄청 맑아서 우선 출근하는데 기분이 너무 좋은데 ㅎㅎㅎㅎ 오늘 공연에 와주시는 분들 오시는 길 조심하구 즐거운 마음으로 와주셨으면 좋겠어요 ! 그럼 이따 만나요 ~
🌹TAEYONG
오랜만에 하는 콘서트 !!! 정말 기대되네요
바쁜 스케줄 속에서도 열심히 준비했으니까
기대 많이 해주세요 !
🍒YUTA
우리 드디어 만나는 날이에요.
정말 많이 떨리기도 하고 설레기도 하는 날인데요. 열심히 준비했으니까 기대 많이 해주세요. 오늘만큼은 모든 표현 아끼지 않고 열심히 할게요.
🐰DOYOUNG
드디어 네오시티가 돌아왔어요!!
시즈니를 위해서 열심히 준비했으니까 우리 잊지 못할 추억 한번 만들어봅시다
🍑JAEHYUN
오늘 드디어 공연 첫날인데 정말 뭔가 오랜만에 만나는거여서 굉장히 기분이 묘하고 떨리고 설레고 여러가지 감정들이 교차하는데 준비한만큼 멋지게 9멤버들이 무대를 준비했으니까 기대 많이 해주시구 곧 봐요~~^^? 보여드릴게요 NCT127~?
🐶JUNGWOO
시즈니ㅠㅠ진짜 왔어요 오늘이 !! 
만나는거 자체에 저는 그냥 감사하기로 했어요ㅎㅎㅎ 무조건 그냥 후회없는 즐거운 시간만 가졌으면 좋겠네요 우리 모두다! See you guys at the Link!!! Beyond excited :)
🐯MARK
시즈니이이이이이
드디어 콘서트 첫날이에요....!!!
정말 멤버뿐만 아니라 모두가 기대하고 있을거같은데 정말 열심히 준비했으니까 같이 신나게 놀아주세요!!!!
Fullsun
☀️HAECHAN

END COMMENT at Twitter

사랑하는 시즈니~~~오랜만에 이렇게 공연하는내내 함께 할 수있어서 너무너무 좋았고 즐거웠어요ㅎㅎ오늘 유독 우리 시즈니 보면서 더 울컥했는데 앞으로도 좋은추억 많이많이 만들자💚💚
🌕TAEIL
Dreams come true! 정말 꿈만 꿨던 콘서트, 오늘 마무리 잘 했습니다! 시즈니들이 이렇게 함께 모여있는 공간에 함께 좋은 추억 많이 만들어서 너어어어무 행복하고 고마워요. 우리 진짜진짜 곧 또 만나요❤️
🐱JOHNNY
이제 곧 크리스마스 인데 그 어떤 크리스마스보다 저는 행복하고 즐거울 것 같아요 이미 선물을 받은 기분이에요 정말 못볼 수도 있다라는 생각을 갖고있었는데 이렇게 삼일동안 저희에게 큰 힘과 에너지를 주셔서 감사합니다

이번년도 열심히 달려온 멤버들도 마지막까지 고생했고 우릴 응원하러 와주신 시즈니 분들도 너무 감사해요 앞으로도 좋은 추억 여러분들이 하시는 일 또는 꿈을 향해서 더욱더 전진하실 수 있게 저희도 열심히 응원하고 힘내도록 하겠습니다

다들 따듯한 크리스마스 보내시구 우리 2022년에도 또 만나요 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ 사랑해요 💚💚💚
🌹TAEYONG
여러분 정말 정말 감사합니다 
정말 할말은 많았는데 근데 무대위에서 
앞으로도 보여주고싶고 그러려구 해요!!
그니까 앞으로의 유타 nct127 많이 기대해주세요!
🍒YUTA
오늘까지 3일동안 함께 해준 모든 시즈니들 정말 고마웠어요. 
모든 순간들 기억하면서 잊지않고 또 만날날을 기다릴게요.
🐰DOYOUNG
살면서 이런 감정을 느낄 수 있는 무대를 할 수 있게 해줘서 정말 고마워요 시즈니
계속해서 저도 노력할테니까 앞으로 더 행복한 추억 많이 만들자
🍑JAEHYUN
시즈니이이이~~~ 이렇게 정말 3일간의 공연이 무사히 막을 내렸는데요~!! 준비하면서 사실 많은 감정들이 뒤섞였는데 첫 콘서트 때 생각이 많이 나더라고요~! 

비록 상황이 좋지 못해서 오랜 시간 동안 만나지도 못하고 오늘 콘서트도 100% 즐기지 못하셨을 텐데 오늘 슬로건처럼 늘 변함없이 기다려주고 관심 가져주고 사랑 주구 행복하게 해줘서 고마워요!

저는 매일매일을 정말 열심히 살아야겠다는 생각을 자주 해요~ 왜냐면 이 소중한 시간들을 오래오래 간직하고 싶어서 그런 것도 있고 뭔가 한순간 한순간 지나간 시간은 돌아오지 않으니까요 ᄒᄒ

오늘은 뭔가 시작하기 전부터 하나하나 섬세하게 그 순간을 즐기고 느끼고 기억해야겠다는 생각이 많이 들었어요~~ 아무튼 오늘로서 NCT127의 콘서트가 끝이 났는데 너무너무 응원 많이 해줘서 고마워요~~!! 남은 오늘의 일요일도 해피하게 보내고 푹 쉬어요~^^ 그리고 멤버들 고맙다아아앙~~
🐶JUNGWOO
공연은 역시 시즈니랑 해야 제일 재밌다 ! 시즈니 제이이이일 고생했고 제이이이일 감사해요!!!!! 우리 얼른 또 만나요ㅠㅠ Thank you NCTzens!!!! I can’t wait to go see you guys too. We’ll be there for sure no worries💚
🐯MARK
시즈니이이이이이
오늘로써 콘서트가 끝이 났어요!!!
정말 행복한 3일이였고 다음을 더 기다리게 만드는 콘서트였어요...! 와주셔서 너무 감사하고 추웠을텐데 몸 녹이고 맛있는거 먹고 푸우우우욱 자요!
고마워어어어어어
Fullsun
☀️HAECHAN

Back Stage / Behind

2021/12/17
2021/12/18
2021/12/19

Cheering Guide

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?