見出し画像

2分で読める素敵noter様交友録#14『最長記録更新・・・大変失礼しました!』

過去の自分の作品を読み返していたら、あろうことか、コメ返しを忘れていることを発見してしまった。
 
2021年10月28日

 今日は?
2023年1月30日(この作品を書いた日)


うそーん!
一年どころの騒ぎではなく、それ以上!

ワタクシコメ返しを忘れている最長記録を更新してしまいました。

それもおふたりも!
大変、大変失礼しました!



ところが気がついたことが1つ。

コメ返しを忘れていたおふたりとも、今でも丁寧で華麗なツッコみのコメントを下さっている常連様。
 

凄くないです?

いつの間にか疎遠になってしまうこのnoteの世界で、いまだにゴメンナサイとコメントを返せるこの状況。


 
本当に長い間、応援ありがとうございま~す!

 
 
もしかしたら、他にも、まだにコメント返し出来ていない方があるのでは・・・と思われます。

やさしい咳払いと同様、いま一度コメントを頂くか、
「忘れている最長記録更新中だわ~」
と、気長~にお付き合い頂けると、ワタクシ泣いて喜びます。


皆様、ウッカリ者のワタクシですが、これからも温かい目で応援して頂ければ嬉しいです。



今日の巻き込まれてしまったおふたり、ワタクシのコメントの常連様

Mii様
お弁当の写真とともに、ご家族のエッセイを書いていらっしゃる、優しいママさん。スーパーで見かけた、Miiさんのお弁当に登場したおかず、すっごく気になって、購入したこともあります。いつかワタクシにも作ってくださいね。
この度は本当にごめんなさい(^▽^)/



どまんだかっぷ様
ワタクシが勝手にライバル視しているnoterさん。
小説を連載されているのですが、ちょうど新しい章に突入されるタイミング~。
イメージが膨らむ登場人物のイラストもご自身で描かれる多彩な方なのですが、今回ばかりは、紹介の仕方がちょっとおかし・・・いや、印象的でした。皆様の感想をワタクシも伺いたいです(笑)
それはさておき、今回は本当にごめんなさい!(^▽^)/



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ