№03【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『あのね!まだあるから。』

うちのだんなは好き嫌いなく何でもよく食べるよ。

そう、人の分まで・・・

うちは何人家族?何個に分けたらいいかしら?

まだお代わりもあるから、取り合えず私の分を返して頂戴!!


次回に続く!はず!!


【プラス30秒で 簡単補足!!】エピソードゼロより抜粋※※※もしうちのだんなが宇宙人だったら、なんやかんや通じないのも納得!。果てしなく続く全くあゆみ寄れない「私とだんな」の考え方、わけわからん習慣を少しでも緩和出来たら・・・私が嬉しい!共感して笑って頂けたらもっと嬉しい!!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ