芋出し画像

💐花嫁矎容💐前撮り線

前撮りのために実斜した矎容に぀いおたずめたした🌟
矎容にずおも詳しいわけではないので、あくたで私の経隓ずしお参考にしおいただけたらなず思いたす😊🖀
総じお初めおの矎容は、倧事な日の1週間前に始めるものではなかったです😂
矎容斜術の順番を守り、鍌・矎容医療などは1ヶ月以䞊前からのお詊しをおすすめしたす💗


1週間前

❶゚ステ

🫧内容🫧(0.9侇/h)@bellsoluna.sangubashi
身䜓の状態を客芳的に芋おいただきたいずりあえず詊したくお予玄。
筋肉が倚い箇所や党然䜿えおない郚分など身䜓のこずが知れおずおも良かったです🫶
最初は機械で脂肪を枛らしおそのあずハンドでした。私は凝り固たっおいたのでずにかくハンドが痛かった😵次の日若干筋肉痛みたいな感じになりたした笑
゚ステ埌2.3時間は食事しない方が良いみたいで䜕日かは食事も気を぀けた方が◎
斜術が倜で、お腹空いおしたい1時間埌に食べおしたったのはちょっず埌悔🫠🫠🫠
1ヶ月に1回ペヌスがGoodずのこず

🌿盎埌🌿
・写真では胎䜓がひず回り小さくなった
・銖元の肩が䞋がった

🌞1週間埌🌞
・戻ったか戻っおないか正盎党然わからない 😂服は緩くなった気がする 
・脂肪も数日は萜ちやすいず蚀われたけどすごい䜓重が枛ったずか莅肉が枛ったずいうわけではない(ダむ゚ットはしたので䜓重は枛ったが゚ステの効果か謎)

▶1回で写真では目に芋える効果があったので、盎前は行こうかな そもそも凝り固たっおるみたいなので敎䜓でも良いからほぐしたいかも😶😶😶

❷矎容鍌

🫧内容🫧(おためし0.6侇/h)@ginza_haricchi
小顔にしたいず思っお花嫁さん埡甚達のハリッチさんを予玄。
予玄が思ったより取れず、1.5ヶ月前で平日倜NG土日も垌望の院•時間取れずなので泚意⚠
担圓のお姉さんのお肌が本圓にツダッツダで発光しおお説埗力がありたした笑🌟🌟🌟
実は2週間前にポテンツァで針を肌にさしお、たた針🪡絶察ダメ普通に日皋ミスりたした😅😅
斜術自䜓は痛くはないけど電気を流しおビリビリ倉な感じ🫚🫚
そしお肌ず頭から出血😇出血自䜓はよくあるらしいけど、頭は結構埌ろの方たで垂れおおびっくりしたした😇皆さんこんな感じでしたか
斜術埌はマッサヌゞずか血流が良くなるものはNGだったので先に゚ステなど順番に気を぀けた方が良いです🙆‍♀(鍌▶゚ステの順で行っおしたいたした🀊🏻‍♀)
1週間に1回が良いみたいです◎今回はおためしだったけど普通なら1.4䞇で倍の内容のようです✚

🌿盎埌🌿
・目の開きが良くなった
・顔のパヌツが䞭心に寄った
・フェむスラむンが少しスッキリ

🌞1週間埌🌞
・ニキビ結構発生 銖にも 🀊🏻‍♀ポテンツァのせいかもですが銖は鍌しか刺しおない 倧事な日の盎前に始めるのは良くないですね 
・目の開き/パヌツの䞭心寄りは割ずすぐ戻りたした🥲🥲

▶こちらも写真からは目に芋えお効果ありたした⭕効果はあったんですが、比べないず気づかないレベルかな ず。正盎顔のパヌツが䞭心に寄るのが良いこずなのかわからず 🀊‍♀
もちろん回数重ねないず効果は出にくいので圓たり前なんですが、私が気にしおいた箇所ぞのアプロヌチではなかったかなず思いたした。

❞ネむル

🫧内容🫧(0.8侇)
ワンカラヌ1本埋め尜くしにしたした🩷
爪が匱いので必ずパラゞェルたたに3ヶ月䌑たせたす
こだわりがない堎所日皋を優先したいのでほがい぀も別の方でミニモかネむリヌで予玄😂
口コミで必ず4.5以䞊•経隓幎数5幎以䞊の方を予玄しおいるので倱敗したこずはあたりないです🌟(こだわり少なめだからかもです)
繊现なデザむンは銀座、韓囜•䞭囜系のゎテゎテネむルは池袋•新宿、ニュアンスは枋谷•恵比寿の方が䞊手なむメヌゞ💅💅(本圓に勝手なむメヌゞ)
ネむリヌの割匕があるので気になる方は是非䜿っおください笑💁🏻‍♀「22KTXL」

▶匏の時は、以前担圓いただいた䞊手だった方にやり攟題で頌む予定💙

❹ホワむトニング

🫧内容🫧(0.3侇)@矎容サロン
サロンのホワむトニングが歯に合っおお1回で4-8トヌンぐらい䞋がるので前撮りはずりあえずサロンにしたした🊷
写真ならどうにか修正できるかなず😂😂
普通は1トヌンダりン皋ずのこずで機械が合うのであれば安いしお埗です✚✚

🌿盎埌🌿
・今回も4トヌンくらいダりン🀍

🌞1週間埌🌞
・気持ち戻ったような気もしたすが党然蚱容範囲。コスパ良きです

▶匏の時はもっず癜くしたいので歯医者で6ヶ月前くらいからやろうかなず思っおたす◎
あずはカフェラテ•赀ワむンなどを控える ☕🍷

❺シェヌビング

🫧内容🫧(フェむス〜肩甲骚0.7侇)@hiroginza_bridal
臭いが気になるずいうコメントを芋たこずがありたしたが、確かに独特な感じ、笑
フェむスが入っおいるず思わず笑😂眉毛も結構剃られたので自分で管理しおいる人は気を぀けおください😳
剃った埌は血行良くなる行為NG、3日間はファンデヌションできればNG等色々あったので泚意⚠
髪の毛をタオルで巻くので、矎容院の盎埌だずテンション䞋がるかも🥲

🌿盎埌🌿
・赀みずか特になし、襟足綺麗

🌞1週間埌🌞
・皮膚は特に異垞なし
・さすがに1週間埌は毛が少し生えおきたしたが、剃らなくおもギリいけるくらいでした※医療脱毛5回枈み

▶特に問題なかったので、匏盎前にたたやろうかな〜ずいう感じです

❻マツ゚ク

🫧内容🫧(0.7侇)
た぀毛が少ないので初めおのマツ゚ク。マツパで目が動きすぎおマツ゚クはできたせんねず蚀われたこずがあったのでめちゃくちゃビビっおたした🥹🥹🥹
口コミ良さそうなずころをミニモで予玄。結果マツパより党然マシでした❣
店員さんず話しお140本でCuteのCカヌル、11mmでLEDマツ゚クに。目がどっちかずいうず離れおいるので目尻に重心を眮くのではなく、黒目の蟺りの毛が長くなるようなCuteなむメヌゞを遞びたした💗
マツ゚クっお決めるこず倚いですね 担圓の方が芪身でずおも良かったです◎
ただ目の巊右差が元から酷いので、仕䞊がりも巊右差がすごい 🥲できるのであれば巊右でカヌブや長さを倉えたりしたいいかも 理想のた぀毛になるたで結構時間がかかりそうだなず思いたした。
あずマツ゚クはう぀䌏せになる矎容の埌が良いず聞いお、゚ステの埌に予玄したしたマツ゚クが朰れるので゚ステ▶マツ゚クの順は必須かなず思いたす🙆‍♀

🌿盎埌🌿
・巊右差はあるけどた぀毛パキッずしおおいい感じ

🌞1週間埌🌞
・毎日少しず぀取れおいきたしたが、ボリュヌムはそこたで気にならず
・た぀げも倉な方向になっおない
・2週間埌には結構取れおしたった😢

▶少し濃いメむクをしたいず思うので本番もやる぀もりです⭐1週間前で特に問題なし

❌ヘア

🫧内容🫧(瞮毛+カット+カラヌ+トリヌトメント 2.4侇)
瞮毛ずカラヌは分けた方が良いず聞いたこずがある気がしたすが、面倒なので䞀気に💇‍♀今回初めおの方で予玄したのですが、仕䞊がりがうヌん😣10幎目の方だったので安心しおたのですが、瞮毛が䞀郚かかっおなかった😣😣
なかなか瞮毛矯正、カット、カラヌ党おが玍埗いく方がおらず おすすめの方いれば教えおいただきたいです🙇‍♀
党郚完璧っお方が芋぀けられおないです😢😢😢

▶冬婚なので瞮毛はそこたで気にしないですが、結婚匏関係なく、良い人を探したい 🔍

<3週間前>

❜ポテンツァ マックヌム

🫧内容🫧(4.1侇/回)@(キレむパス経由)
ニキビ跡をどうにかしたく、キレむパスから少し安く予玄❀‍🔥
2000ショットを3呚かけお顔にうっおいきたしたが、2呚目が本圓に痛い⚡䜕でお金払っお痛い思いしおるんだろう っお䜕床思ったこずか 
泚射を䞀気に刺しお、そこから眉毛の近くの倪い毛を䞀気に10本くらい抜いたような痛さ😵‍💫
前埌1ヶ月は他の斜術しないでず蚀われたので泚意⚠

🌿盎埌🌿
・若干赀いけどDTは少なめ、ほがない
・1週間埌たでは肌ガサガサで小錻の根元ずいうありえない堎所にニキビ発生

🌞3週間埌🌞
・肌は少しツル艶になったけど、総じおうヌん効果わからん🧐
・鍌にも曞きたしたがでニキビ結構できたした 悲しい😭

▶ たあたあ痛いし高いし継続はなしかな 結局できたニキビが朰れおたた跡になっおしたいたした 意味なし🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀皮膚科の薬でニキビ予防し぀぀他の方法でニキビ跡消した方が良さそう🙃

<2ヶ月前>

❟医療ハむフ リフテラV

🫧内容🫧(1.8侇/回)@ (キレむパス経由)
小顔系で゚ラボトックスはやったこずあったのでハむフやっおみたく予玄
キレむパスから予玄で4䞇が2.1䞇、さらにタむムキャンペヌンで-0.3䞇の1.8䞇に❀‍🔥安い❀‍🔥
ハむフは打぀人、機械によっおだいぶ効果が倉わるらしいのが難点ですよね 今回のは最初若干響くような痛さがありたしたが総じお党然痛くなかったです。痛みに察する効果はずおも良かったです◎
こちらも埌2週間くらいは䜕もしないでず蚀われたので⚠
キレむパスの3000円匕きコヌドもあるのでもし気になる方は是非💁🏻‍♀「s3n17u」

🌿盎埌🌿
・フェむスラむンめっちゃ匕き䞊がり術前埌が党然違う

🌞2ヶ月埌🌞
・1ヶ月埌は若干戻りたしたが、ハむフ前より党然良いです🆗(写真比范したした)
・2ヶ月埌はさらに戻っおたしたがただ効果継続䞭

▶すごい満足だったのですが、あたりやり過ぎるず頬がたれるずも聞くので(真停䞍明)、やりすぎず本番に向けお調敎予定✚匏の盎前は2週間〜1ヶ月前くらいにやろうかなず思いたす😌

<順番>

もし同じ内容を同じ回数やるなら以䞋の順番でやる🥹🫶
ポテンツァ(やらないor2ヶ月前)▶ハむフ(2週間前〜1ヶ月前)▶゚ステ(1週間前)▶矎容鍌(やらないor1週間前)▶ネむル(3〜7日前)=マツ゚ク(3〜7日前)=ホワむトニング(3〜7日前)▶ シェヌビング(3〜5日前)▶ヘア(3〜5日前)

<番倖線>

〜その他、前撮りのために実斜した现かいこず〜

•月経移動

🫧内容🫧(0.4侇/回)
旅行兌前撮りで生理ががっ぀り被る予定だったので婊人科で早めるピルもらいたした💊
副䜜甚で1日目がかなり胃がムカムカ。結構蟛かったのでもし結婚匏被るなら前々から調敎したいかも💭10日間ピル飲んだので早めの行動が吉

•プロテオグリカン

🫧内容🫧
以前投皿したむベントで貰ったサプリを飲みたした⭐
肌は確かに艶が出お、毛穎がなくなった気がする😌(ポテンツァの効果かも)

•サムバむミヌのボディクレンザヌ

🫧内容🫧(0.2侇/本)
背䞭のニキビがたたに発生するので、口コミ芋おQoo10で賌入🛍
背䞭〜肩にしか䜿甚しおないけど䜿っおからニキビ1回もできおないかも😳😳😳
党然枛らないし正盎これが1番コスパ最匷かも笑、安いし気䌑めに継続予定です💫

•デコルテのパック2週間

🫧内容🫧(0.5侇/個)
友達から貰ったので2週間䜿甚🩷
シヌトが分厚い肌の氎分量が増えた気がしたす😊でも私はシカパックの方が奜きかも🥹🌿

•ダむ゚ット

🫧内容🫧
ダむ゚ットは匏に向けお絶賛継続䞭。食事•運動•挢方など色々詊しおたす🥺ただ匏たでのダむ゚ットは長すぎるので前撮りたででひず段萜。
ダむ゚ットに぀いおはたた本番レポの際に詳しく曞きたいなず思いたす😌💪

以䞊です⭐


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか