見出し画像

恋愛しなくても他の部分でわたしは充実してる


最近身の回りに恋人ができ始め、私だけがいない状況になってしまいました(TT)私自身はあまり何も感じてなかったのですが、なぜか恋人いないいじりされるんですよね未だに

恋人がいないだけではなく、恋愛経験も少ない私ですが、だからといって人として欠落してるとは思っていません

人が恋愛してる間に私は他のことに注力し、より人間として成長していると考えています。それは、趣味なのかもしれないし、アルバイトかもしれないし、いろんな交流関係なのかもしれないし

良い人に会ったらより良い自分になりたいと思うし、苦手な人に会ったら自分はこういうことに気をつけようって、未来の出会う人や自分ののためにもっと素敵な自分になりたいです


恋人がいなくても

昼休憩に毎日大富豪する仲間がいるし、研究で分からないことがあれば親身になって手助けしてくれる友達もいるし、程よく会ってくれる好きな人たちもいるし、美味しいものを一緒に食べてくれる大好きな人たちもいるし、毎日を潤してくれる推したちもいるわけで ‧⁺ ⊹˚.⋆

当たり前のことしかないけど、今はそれで充実してます

あとは、早く寝つけれて睡眠時間確保できたら完璧かな〜とか思ったり


自分自身のあたたかい幸せを大切にあしたも過ごしていきたいです


yu♨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?