見出し画像

Vkgoeswild 『Happiness Is Not The Point』

画像1

🎧 Vkgoeswild 『Happiness Is Not The Point』

YouTubeでよく見ていたチャンネルのアーティストがオリジナルアルバムを出していた。これから聴いてみようと思う。

VK Goes Wild

ウクライナのピアニストで本名は「Viktoriya Yermolyeva」、愛称はVika、アーティスト名は「Vkgoeswild」(VK Goes Wildね)。数年前YouTubeにピアノカバーの動画を上げているのを見つけて好きになった。ストリートピアノで腕自慢する薄っぺらい感じの動画ではなく、自室で黙々とカバーを弾くガチの人。しかも何が好きかっていうとその選曲。基本はロック・ヘビメタが中心になっている。しかも私が好きな曲が多い。この人がカバーするとオリジナル曲の良さまでがグッと上がり動画を見た後にオリジナルが聴きたくなる。ずっと動画を上げながら地道に活動していたみたいだが、久しぶりに見にいくとオリジナルアルバムを出してた。

おめでとう。Congrats!!
オリジナルはSpotifyで聴いてみようと思う。

オリジナルと同じくらい好き

特に見る(聴く?)動画をアップします。Led Zeppelin、Eagles、The Beatles、 The Rolling StonesからSystem Of A DownやToolまで、まだまだいっぱいあるので興味のある方はチャンネルをご覧ください。

Black Hole SunとFree Bird 泣けるわあ



よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。