見出し画像

【4/11】安心な僕らは旅に出ようぜ

4/11(木)
なんの変哲も無い日だった。

朝から脱毛カウンセリングに行って、お金がないから入会できませんって言って帰って来ちゃったけど、働き始めたら絶対やろうって思った。
担当のお姉さんが良い人だった。

お昼ご飯がめちゃくちゃ美味しくて幸せだった。
ほうれん草と茄子ってなんでこんなに美味しいんだろう。しみしみ。
最後の晩餐に、出汁のきいたほうれん草のお浸しと茄子の煮浸し(または焼き茄子をポン酢で)とだし巻き卵は欲しい。
期限切れてるネギトロをご飯にぶっかけ、卵黄を乗せる。
刺身醤油をたらーーり。
んまい。

4限だけ履修していた。
メインじゃないキャンパスで授業。
あんまりおもしろくなかったけど、来週はとりあえず受けようと思う。
別に単位足りてるから履修しなくてもいいんだけど、履修しないと来ないからな。

晩ごはんは塩タンを焼いて食べた。
あと、タコのぶつ切り。
私、タコなら毎日飽きずに食べられると思う。
たこ焼きにしたり刺身にしたり煮付けたり多少のアレンジはさせて欲しいけど、本当に食物として、タコが好き。

もしかして、今日のごはんが人生さいごのごはんになったりしないよね…というくらい多幸感のある日だった。
美味しいごはんは素晴らしいな。

寝る前に恋人と少しだけ電話をした。
しょーもなくてアホらしい話でたくさん笑った。

なんの変哲も無いけど、幸福な日だった。

おしまい。

〜今日のタイトル曲〜
♪ばらの花 / くるり

#日記 #平成をかざるプレイリスト #ごはん #料理 #最後の晩餐 #普通の日 #ミヤモプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?