見出し画像

【速報】企画が正式に決まりました #8きみこのモノづくり日記

こんにちは。きみこです。

きみこのモノづくり日記、過去の連載はこちらから。

今日は、速報です!

今年の7月頃から、オファーをいただき、企画&会議などを重ね・・・モノづくり日記として書いてきた案件が、



正式に決まりました!!



最終の企画会議で、通りました!!!!

やった~~~~~~~~!!!!!!

うう、嬉しいです。

と、いうことで、このモノづくり日記を読んでくださっている皆様に,
ご報告でした。

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

これから実際の商品づくりに入りますが、モノづくり日記もこのまま更新していきたいと思いますので、ぜひ、お付き合いくださいね。


早速、今日は、ミーティングがありました。

商品リリースが、どうやら2〜3月、とのこと。

おお・・・・・MO~~~~MO~~U~~SUGU?

もうすぐ・・・!!じゃ~~~ありませんか。

年内は、土台づくりしつつ、年明けから一気にスピート上げていく感じになりそうです。

う~~わ~~~~楽しみです。わっしょい!


なんだか、今日は興奮した日記になりましたが、
いつも読んでくださり、ありがとうございます。


それではまたお会いしましょう。

きみこでした。


つづく。


サポート、ありがとうございます。 各取材や、美文字研究などの費用に使わせていただきます!