見出し画像

とりあえず宣言

今年度で仕事辞めます

ずっとここ数年考えてたことを
ようやく覚悟決めて言えました

なにを言われても動じなかったのは

きっと長い間考えて言えなかった自分が
言えた後にとてもすっきりした気持ちだったから

自分の中で
卒業と決めてラスト一年がんばると決めたから

自分が組織にお世話になって11年
今までとてもたくさん守られていたと実感

これからは自分がやりたいことやるからこそ
全て自分の責任になる

コワイはそんなになくて
ワクワクとなんかわからない自信

だけど無知や無邪気なだけじゃ進めないから
しっかり準備します

まずはお金のこと 社会のこと 
ルールを知らずに破らないように
そんなことでやりたいことの足を引っ張らないように

再スタート
わたしの人生第二章
そんな気持ちでチャレンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?