見出し画像

【旅行記】相棒カメラ ミラーレス一眼 FUJIFILM X-A3レンズキット

おはようございます。IT企業で営業のお仕事をしている25歳OLのFukoです。

先日カメラを増やしてしまいました。笑 本記事では、新しい相棒カメラを紹介していきたいと思います。

■購入したミラーレス一眼

PENTAXの一眼レフしか持っていなく、ちょっとしたお出掛けの時でも大荷物になってしまっていたので、少々困っていたので、購入してしまいました。

■PENTAX紹介の過去記事

■ポイントは、、、

FUJIFILMクオリティの写真のカラーはもちろんのことですが、私のイチオシポイントは、何と言ってもボディの色、、、!!!

ディスプレイに並んでいるのをみて、一目惚れしました。

こちら、すでに後継品のX-A5が出ているため、生産終了しておりますが、新宿の北村写真機店にて中古で購入いたしました。

新宿へお出かけし、全くカメラなんて買う予定なかったのに、、、

カメラがたくさん並んでいてめちゃめちゃ楽しいのと、店員さんが本当に良い人で、気がついたらX-A3を購入していました。

その後はそのまま新宿御苑へ行って早速シャッターを押しまくる。

カメラは、後から写真を見る時はもちろん、撮っている時も本当に楽しいですよね。

これからはPENTAXと2台体制で思い出をたくさん撮りたいと思います。

以上、私の新しい相棒カメラの紹介でした。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

良ければこちらにも遊びに来てくれると嬉しいです^^

私の記事に共感いただいたり、読書日記活動、料理活動、旅行等を応援してくださる方、よろしければサポート頂けると嬉しいです!サポート頂きましたら、書籍や旅行先での体験等にあてさせて頂きます。