見出し画像

海野洋平の副業に手をだしてみたが・・


明らかに!

今年の3月に大学を卒業しました。
晴れて社会人!とはなれず・・・
不本意ながら現在は田舎の地元でフリーターしています。

海野洋平の副業に手を出してからの僕は・・
明らかに気持ちが軽くなりました!!

大学まで出してもらったのに、いまだに定職に就けずに生活のすべてを親に頼り、本当に自分が情けなかった。
こんなはずでは・・・

最近出会った、株式会社クローバーの副業(責任者:海野洋平)をはじめてみたらウソのように稼げている。しかも即金で振り込まれている。
たぶん新卒新入社員の初任給とほぼ同じか、超えているくらい。
 
こんなに稼げるなら親にも生活費が払えるし「在宅で出来る仕事見つけました!」って言えるかな(笑)
でも、1日数回、スマホをチェックするだけだからなぁ。そんなにやること無いし。

でも!

もしかしたら、最初だけ~とか、今だけ稼げているのかもしれない
 
まだしばらくは居酒屋のバイトもそのまま続けて、いままで通りの生活で様子をみてみようと思います。

人生設計はまだまだこれから~
このまま稼いでいけますように!

僕が副業をはじめたきっかけはこちらから