見出し画像

今日の記録 2023/04/17

こんばんは!今日は寝る側に記録です_φ(・_・

朝から予定つめつめでこなしてたら、あっという間に夜。

今日は午後に通院のため半休にしていました。
専門科のところへ転院しました。
初診のお話中、あれこれ話をしていたら、医師に「焦らないで!」って言われてハッとしました。。
後になってあの時こうすれば、と、思いたくないし、知らないことは怖いので、ついつい、たくさんら調べてしまい、3年、5年先までシュミレーションしてしまったりします。

朝ごはん


昼ごはん

サブウェイ、メイン食材(チキンとかチキンとか)を追加トッピングできるようになったの!?
(今までタンパク質足りなくてサラダとサンドイッチ食べてて、サラダのボリュームに負けて苦行っぽくなってた人)

腸活サンドに、チリチキントッピングで、ハニーオーツのパンが食べられて幸せでした♡

あまり焦らず、目の前のものを大事にしていきたいですね。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?