見出し画像

私はあなたの価値観を聞きたいです

初めまして、ちっちと申します!

コロナで自粛して、家族以外との会話がほとんどなくなった今、私が日常で感じたことをなかなかアウトプットできないことに窮屈で仕方なくなりました(笑)

この自粛期間は、学校もなく部活もなくバイトもない中で時間がたくさんできました。そんなとき、中学生の頃のチームの監督さんに誘われ、ZOOMを使ってオンライン講習会などに参加させていただくことになりました。人との繋がりって本当に自分の人生を豊かにするって思いましたね…(余談)

そのオンラインでは、たくさんの価値観に触れる事ができます。老若男女、このオンラインがなければつながる事ができなかったであろう方々とお話できて。一つのプレゼンを聞いて、みんなのフィルターを通して新たな視点で言葉を噛み砕く事ができるんですね。

きっと自分の価値観だけで聞いていたら、知れなかったことも、これだと知れちゃうんですよ!そこでの気づきを気づいただけにしておくなんてもったいない!!!

ということで、noteを始めようと思った次第でございます。          (あと、人に伝える力をつけたいからでございます。)

ただの女子大生で、たった20歳の若造のしょうもない呟きかもしれませんが、是非読んでいただき、皆さんの感じたこと、あなたの価値観を教えていただきたいです^^!!

よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?