見出し画像

冬のひたち海浜公園

今日は冬だけど
ひたち海浜公園へ行ってきました🐤

お散歩好きな方にはとてもいい場所です。
時期によってはネモフィラ畑が見れたり
コキア畑が見れたり。
よく特集組まれたりしているので
ご存知の方も多いのかな。

万歩計をみると、14358歩
在宅勤務で運動不足の私にはぴったり
なかなかいいのでは

皆さんは適度な運動されてますか?
在宅勤務を1年やってみて、
体を動かすことがどれだけ大切で重要なことか
身に沁みました。

出勤していた時は風邪なんて
年に数回あるかないかだった私が
在宅勤務になって3か月くらいは環境の変化もあって
風邪ばかり。。迷惑かけたなあ、、。
体力も免疫力もただ下がり

ふう

みなさんも適度な運動頑張りましょう🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?