2/3 わたしの2段目の階段。性犯罪被害の過去。詳細版。買って貰って嬉しいのか買って欲しくないのか自分でも今の時点分からん。だから料金高いで。全3話で3万やで。でも救われる人がいるなら。わたしの乗り越え方。

カミングアウトする日が
来るとは
思ってもいなかったな。

わたしには
性的被害に遭った過去がある。

墓場まで持って行くつもりで
これまで生きてきた。

仲のいい友達も
妹だって
MDだって知らない話

内容はココ(インスタ)では話しません
※有料のセミナーや個別相談で
質疑があれば答えようと思ってる

覚悟が決まったからか
今は涙は出てない

当時のわたしが
どうやって乗り越えたか

まず
どうしようもない
まさかの現実を受け入れるか
飛び降りるか
2択だった


脳内で
生きて帰るを選択したんやと思う

生まれ変わるなら同じ人生を生きますか?

生きません。
1ミリも戻りたくありません。

この事があったから
今の自分がいて感謝していますか?
してません
この先も感謝。という言葉には変わる事はありません。

でも。
この2段目があったから
わたしは
✔︎忘れる。能力を存分に使って
✔︎自分で自分の傷を癒すことを覚え
何より
✔︎自分の体を大事にしてきた。
一切安売りはしない。
そして
✔︎結婚相手にMDを選んだ。
と思ってる

本当に2択だけやったのか。
諦めなければ、
嫌だと全力で抵抗すれば、
逃げて飛び降りてたら、
殺す気で戦っていたら、
どうなっていただろう

カミングアウトすると決めた時
ずっと忘れられていたのに
この歳になっても
まだその後悔に
涙が溢れた

だけど
あったことは変わらない
ずっと蓋をしていこうと
思えば出来たし
なぜ自ら蓋を開けたのか

誰かの
何かの
役に立つのかも知れないと思えたから

子供たちにも
話して行こうと思えた

子供たちが
誰かを傷つけないように
そして傷つかないように

加害者にも被害者にもしない

#カミングアウト
#メンタルトレーナー
#自己開示
#過去
#心の整理
#過去の整理

自分で決めて生まれて来た人生なら
わたしは何ちゅー試練を自分で与えるんや!と思うし🤣
2段目がなければきっと結婚相手さえも変わっていたかも知れない
戻りたいとは一切思わないわたしの人生やけど
それでも
楽しんで人に親切に出来る
わたしの人生は最高やと思ってる✨

この階段に
いいねしにくくても
わたしのカミングアウトした勇気に
いいね👍してくれたら嬉しいです✨

最後まで読んでくれてありがとう。

今涙が出てきたw
よーやった。オレ。

ここから先は

1,621字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?