見出し画像

『ぴんちはちゃんす』

おうち時間

どう過ごしてますか?


少しの時間でも、テレビを切って

自分と向き合う時間を

大切にしてみると、

見えてくるものがあります。

あたしはそれが【瞑想】や【読書】ですが、

料理したり

お風呂に浸かったり

音楽聴いたり

なんでも良いと思います。


普段、

仕事をしたり、学校に行ったりしていると

外に意識が向いています。

いま、自分自信の内側に意識を向け

本当にやりたいこと

本当の心の声と、向き合う。

そんな時間を作ると

自分の本質が出てきます。


これからの時代、

"個"の時代になるとも言われています。

一人一人がワクワクにしたがって

生きていく。そうすると、

自然と同じ波動の仲間が出来る。

その仲間はこれからの人生

いざというときに助けてくれる

大切な仲間になるでしょう。


ぴんちはちゃんす


#自分時間 #自分自身と向き合う #おうち時間
#うちで過ごそう #ぴんちはちゃんす #ピンチはチャンス #地球の二極化 #波動 #瞑想 #読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?