見出し画像

自己紹介

はじめまして、ゆっちゃんです。

突然ですが、私には亡くなった姉弟がいます。家族を失い悲しみの中、毎日生きるのが辛かった(今も時々辛くなる)。

その時のエピソードとそれを乗り越えるために自分がしてきたこと。
そして現在、これからの自分について書いていきたいと思っています。

日々の何気ないことも書いたりします!

それでは遅くなりましたが、改めて自己紹介をしていきたいと思います!


名前
・ゆっちゃん(20代)

出身地
・北海道札幌市

家族構成
・父
・母
・姉2人
・自分
・弟
計6人
現在は夫と子どもの3人暮らし。

趣味
・写真撮影
・お絵描き
・アニメ漫画
・ネトフリ
・読書

性格
・ネガティブ思考でかなり心配性
・飽き性



と、こんな感じになっています。
まだ始めたばかりな為、内容が前後したり読みにくい点が出てくるかと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。

それではまた!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?