見出し画像

#028 新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え−−−引き寄せパワーを高める22の実践

エイブラハムの引き寄せの実践書

良いとされる感謝ワークが一向にハマらなかったタイミングがあるのだが
その理由が明確になったり

自分の感情の状態をよくすることの大切さが
また一つアップロードされたり

部屋を片付ける理由など(これは色んな理由があるが)
私にとって有意義な情報がとても多かった

大人になってから、いつの間にか身につけてしまった
不安になる癖や比較する癖を、これでもかというほど!!
頑張って、頑張って、手放していき(自分の時間をかなり作った)
その代わりに、潜在意識や引き寄せの法則などといった
この世に”あるらしい”絶対法則を

「この法則が本当だとしたら、どうする?」

という目線で世の中を見る癖を新しく身につけていった

すると、自分でも驚くほど不安や比較はかなり感じづらくなり
その状態に浸り続ける時間も驚くほど短くなった=気づいて意図的に
変えていくようになった

つまり今、とにかく幸せってこと

もう一つの変化は、このブログの締めくくりにも毎回書いている
”愛” ”感謝” といった類の感じ方が
一段階深いところで感じられるようになったことだ

その深さのレベルの安心•安全な感覚は表現し難いものがある

そいうった感覚を感じられるようになったのも
鎌倉に来てからの私自身の行動全てからくるもの

私自身に最高の敬意と感謝を送ろうと思う

愛と感謝を込めて
mai.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?