画像1

アップライトベース歴1ヶ月弱のヘロヘロな「枯葉」

みゆきさん
00:00 | 00:00
お借りした音源
https://youtu.be/8uopbQgsnA4

アップライトベースを買ったから折角なのでジャズスタンダードを弾けるようになるべく練習しています。
この「枯葉」は、専門学校に通っていた当時は「なんだよこの辛気臭い曲は」くらいに思っていたんだけど、アップライトで弾くとめちゃくちゃ楽しいね!

今回、家弾き用にアンプも買ったのでスマホから直の録音でどこまで聴けるのかというテストも兼ねて投稿してみる。これがまあまあ聴けそうなら今後も練習記録としてこういうのをアップしていきたい。
ピッチは依然として全然取れません。いつになったらまともに演奏出来るようになるのか…先は長い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?