見出し画像

#後先考えない人生

昨日またカラオケ行ってきました🎤😮🎶



可愛い人たちでしょ?笑
カラオケと言えばこの御二方が安定です。

イツメンです卍


ついこの間もみやむーとカラオケ行ってたんですけど
こんなこと言われたら単純な私はすーぐ嬉しくなって
行く!って行っちゃう🤭❣️笑

次の日仕事だったけどね。


開始時刻は安定のAM0:30


からの5時までコース。笑



後先考えない人生


座右の銘です💁🏻‍♀️




最近やっと少し自分の道堂々と歩んでいけてる感ある。


すごくとても幸せ👍🏼


その時の気分でその時一番楽しいと思うことに全力を尽くす😘


にも恵まれチャンスにも恵まれ


合わない環境は自分でぶち壊して居場所作ったって感じで


人に惑わされず流されずにマイペースを突き通してるこの感じ。


さいあんどこーです👍🏼👍🏼


もう一度言うけど座右の銘は



「後先考えない人生」



だよん💁🏼‍♀️💕💕


いい意味でね。


#エッセイ #考え方 #みやぴー #みやぴー論 #人生 #座右の銘 #自由