見出し画像

リラックス方法


コロナ疲れや、仕事も徐々に始まり
肉体的にも疲れが出てきてるときでは
ないでしょうか😊


皆さん、リラックスやストレス発散
していますか??

それぞれに合った
発散方法でストレスを
吹き飛ばすのもいいと思います!!

私がストレス発散している事は

まず、睡眠!!

本当に寝れなかったら
ストレスが溜まって大変なことになるくらい
睡眠を大事にしています!!!
医学的にも睡眠は
ストレス解消にいいと言われています!!

それから、音楽🎵

なんか、これはわたしの全てみたいなところ
あります笑笑
音楽なしではきっと生きて
いけなかったんだろうなって
思うほど音楽に助けられましたね!!
仕事にしていくと
音楽ですらストレスになる時も
たまにあります!!
そんな時、本当に大好きでお気に入りの
曲を聴いて好きなだけ
歌うと、何に悩んでたんだっけ??
ってなるんですよね!!
本当に不思議です。

そして、私は
匂い
でもリラックスしています!!
好きなアロマを石に垂らして
ずーっと匂いをかいでいたり
気分転換に違う匂いにしたりと
これ結構オススメです!!
気持ちもリセットできます!!

あとは好きなものを食べたり
大好きなパズルをしたり
海外ドラマを見たり
したいことをしていく
っていうのが
大事ですね!!!!

今、ちょっと疲れてるそこのあなた
好きなことして
自分を癒してあげて下さい😊

しあわな日々は
自分が作る!
作れる!!そう信じて
日々過ごしていきたいです

素敵な1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?