見出し画像

恩返し


今日は休日でして
おうちで過ごしました!

なんか、2週間ぐらい前までは
ずっとおうちにいてたのが
嘘みたいな気分で
久々な気持ちになったんですが
不思議なものですね笑笑

本当に当たり前ってことはないのだと

仕事があることは当たり前ではなく、
逆に仕事を削られる事も当たり前ではない
ご飯が出てくるのも当たり前じゃなく
洗濯も勝手に出てくるわけじゃない

そんななか
助けてくれたり
手を差し伸べてくれる人がいること
本当に恵まれてるなぁ〜って
本当にありがたいな
思うのです

わたしには恩返しができるのか。。。
とも思ってしまうこともあります。
わたしは何か貢献できてるのだろうかって
思う事あります。

でもきっと、
わたしにも何かできることがあるはず!
何かしようとすると
空回りしてしまうことも
あるかもしれないけど
とにかく全力で
進み続けるのみだ!

ってそんな事を考えた1日でした!

どんな1日でしたか??
悲しかった?
苦しかった?
嬉しかった?
ムカついた?

その1日1日が
その人を作っていくと
信じて、、、
そして明るい先がみえてくる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?