見出し画像

You gotta be

毎日ほんっとに
蒸し暑いですね〜!!
皆さんバテ気味になってませんか??^ ^

今日は元気になる曲を一つ紹介します!

You gotta be /Des'ree

Des'reeの曲って
多分みんな聞いたことある曲ばっかり
なんじゃないかなぁ??
って思うくらいよく聞く気がします!!

この曲は

背中を押してくれてる曲で

前に進むのよ!!
色んなことにチャレンジするのよ!
不安なんて吹き飛ばすのよ!!
自分を表現して、
それから涙も流してもいいよ
なんの恥もないよ
世界は回り続け、色んな価値観の人もいて
思い悩んだ時
お父さんやお母さんが
言ってたこと、呼んでた本を思い出して
素晴らしい人生の謎解きをするのよ!

と自分は自分でいいんだ!!
これでいいんだ!!
不安でも自信なくても
それも自分だし
でもそんな時色んなひとが周りで
手を差し伸べてるんだよ!
というメッセージが伝わってきます!
とにかく愛ですね!
色んな形の愛。
この愛は聴く人や聴くシチュエーションで
感じ方が変わりますよね!!
少し振り返ってみたり
よし!!頑張ろうって
思わせてくれますね!

いやぁー、
いつもね、音楽聴く時
シャッフルで流してるんですけど
この曲流れてきたら
もう一回リピートすることあるぐらい
大好きな曲です!!
世界観がいいです!

不安で涙が出そうな時もあるけど、
あなたはあなたのままでいい。
そういられるように賢く、
強く、クールでいて穏やかに、
と。優しくしっかりと
背中を押してくれてる。

是非聴いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?