見出し画像

なかなかしんどかったなぁ

皆さんこんにちわ😊

いやぁ〜久々に無気力になりました。
全力で向き合ってたから、やろうとしてた古民家じゃダメになって、、、
私のやりたいことができないーーー😭って1人で思い込んで、

だけど、皆んなのそこだけじゃないよ‼️
早めにわかってよかったじゃん‼️
っていってもらって

確かにそうなんだけどね。
そこでやりたかったなぁ〜ってのもあるから、なかなか諦めがつかない自分もいて
そんなこんなで、切り替えるまでに結構時間がかかった🫣

自分で何かやるって、ほんと二転三転、紆余曲折、七転び八起きだなって🤭

面白いよねー‼️
あたし1人じゃここまで来れなかったなって
休んだらいいよ
全力でやったんだから、いいんよって
待ってるからねって
そんな言葉をかけてくれる仲間がいてくれて
今、話せるー?話そうやーって
経営計画書くのやだ!!いや!!って本音を吐きまくって😂
それでも、うんうんって聞いてくれて

少しづつ復活してきましたって言ったら
おかえりーって言ってくれて‼️

言葉に甘えて、しっかり休んだら

やりたい方向が見えてきて、私はこーしたいが言えるようになって‼️

ほんと、一筋縄じゃいかないんだなと思った二月

そーはいっても、日々の生活はあるから日々過ごしてたんだけどやっぱ自然ですごいのよ‼️
寒いなら寒いようにしてるし、暑いなら暑いようにしてる!春に向けて🌸

力強さを感じました!

とまあ、ちょっと今回は思いを書いてみました☺️


春が来るよー🌸

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?