見出し画像

農家さんには感謝感謝です🙏✨

こんにちは✨みゆきです✨今日も気づきがありましたので書いていきますね✨ぜひ最後までご覧ください✨

わたし今日ね「農家の店Sola」というお店に行ったの

そこは生産者さんが作ったお野菜や果物がたくさん置いてあるお店だったのね✨

そこでわたしは、スナップエンドウ・にんじん・たんかん(柑橘類)を買ったの

でね、お昼ご飯にスナップエンドウを茹でて、にんじんジュースを作ったの

そしたら、野菜の味がいつものより濃くて濃厚な甘みでばつぐんに美味しい🤩

お箸が止まらずスナップエンドウめっちゃ食べる食べる🤩

にんじんジュースは、野菜本来の甘みでそれだけでも充分に美味しい🤩

たんかんはジューシーで、みかんジュースを飲んでるみたい🤩

農家さんは、こんな美味しいお野菜や果物を作ってらっしゃるのかと改めて思い脱帽しました😭✨

農家さんは本当に凄いです😭✨こんな美味しい野菜を作ってくれて感謝しかありません😭✨

大事に大事に野菜や果物を感謝の気持ちと共に頂いていきますね✨😭🙏と思いました✨

今日のわたしの気づきでした🤩
最後までご覧くださりありがとうございました🙏🤩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?