見出し画像

はじめまして自己紹介です

はじめましてこんにちは✨みゆきと申します✨😊

ここでは自己紹介をしていきたいと思います✨

わたしがnoteをはじめたきっかけは、自分のことを好きではない方が多いのかな〜と思ったからです

気持ちはわかりますわたしもかつてはそうでしたから

でもねそれはあまりにも、もったいないこと

だからね、ここで、愛のことやわたしが学んだことをね、ゆる〜く書いていこうかな〜と思っています✨

少しでも、わたしこのままでもいいんだ わたし愛されてる ほっこりしたって思ってもらえると嬉しいです✨

少しずつ上げていきますね😊✨

ここまで読んでくれてありがとうございます✨

あなたのこと大好きです✨

また次の記事で会いましょうね😆✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?