見出し画像

みんな愛の存在なんです

みなさんこんにちは✨みゆきです😊

お目通しありがとうございます😊✨

今日は「愛」について書いていこうかな〜と思います✨最後まで読んでくれると嬉しいです😆✨

ではいきます

わたしね、ある時に「みんな愛の存在なんだな〜」て気づいたの😊✨

あなたが生まれたとき、お父さんとお母さんが喜んでくれた✨

あなたが生まれてきた✨それだけで愛の存在なんです✨愛の象徴なんです✨

誰もがそうなんです✨あなたもそう✨みんなそうなんです😊✨

あなたが生まれてきて存在しているだけで幸せなんです✨

そしてあなたが「愛そのもの」なんです😊✨

それを思い出して?😊✨

みんな愛の存在なんです😆✨

愛されていない人はいません✨

みんな誰かを愛し誰かから愛されています✨😊

だから、だいじょうぶ✨ひとりじゃありませんよ😆✨

今日はここまで✨😊

ここまでお目通しありがとうございました😆✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?