夏といえば👻「苦手な方はご遠慮下さい」😅


夏といえば怪談話…、

何故、そうなったのでしょう。

ゾッとして冷んやり出来るからでしょうか?w☺️

知ってる方も多いと思いますが、幽霊さんは夏季限定ではなく
年中いらっしゃいます。😌

お盆は確かに増えますが、怪談というより御先祖様が帰って来られる日✨☺️

普通なら怖い事はありません😊

ですがせっかく夏なので、イメージに乗っかってゾッとする話をしようかと思います☺️


これは私が何回も経験してる事なのですが…、

私は写真が好きで一眼レフを持っています。

私のカメラは少し古いので、SDカードを取り出して携帯に転送するアイテムを使って毎回送ってます。
Wi-Fi機能もあるのですが、今の最新のカメラより使い方が複雑で上手く使えてませんw😆

写真を撮り終えて自宅へ帰って、カメラから携帯へ画像を転送。
っていうのがいつものパターンなのですが、この日は全く転送どころか何も反応しないんですよ。
そして「SDカードが入ってません」との事。

普通に入ってるんですけど😓w

何回やっても同じ、全然機械が反応してくれません。

そこで!

嫌な予感します。

私の直感は嫌な時ほど当たります😆w

カメラにSDカードを戻し、再生して1枚ずつ画像を確認していきます。

すると、身に覚えのない2枚の真っ黒な画像が出てきました。

これだ!

かなり強いヤバい念を感じます。

その2枚の画像を消去し、もう一度携帯に転送する作業をすると
何事もなかったようにスムーズにコピーが進んでいきます。
「やっぱりね」
原因はその画像でした。

いつ私が撮ったのか不思議に思いながら画像を探してました。
だいたいその場でヤバかったら分かるからです。

ですが、私にはわかるはずがありません。
何故なら画像を見つけた時に、撮影された時間も見たのですが、、その時間は、、、
カメラを直してお食事をしていた時間なんですから。

😱😱😱

こういう真っ暗な写真が撮れてしまった時はすぐに消す事をオススメします。
何故なら、そのまま置いてるとだんだん何者かが浮き出てきて危険な事になる可能性もあるからです。😨

以上、私の体験談のうちの1つでした🤗
写真は消してるので無いなぁ、どうしようかなぁ、、、こちらの写真をどうぞ

綺麗なお花でした✨☺️
心穏やかに過ごせますように✨😃
ご覧頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?