久しぶり!

最近ワイヤレスヘッドフォンを買ったんだけどその有能性に感動してる!


今まで持ってたワイヤレスイヤホンは壊れたり無くしたり、結局有線にしてたけどなんかやっぱり過ごしづらい。まず、耳になんか詰めてるってのが不快に感じてた。

なのでワイヤレスヘッドフォンは私の23年の人生のターニングポイントのひとつだ!というくらい毎日が充実してる。
掃除の時も通勤の時も、映画やアニメの没入感も違うし、夜も気分が良くて踊り出したくなると言うかもう踊ってるし(みんなも私の部屋に来て一緒に踊りましょう)
好きな音楽聴くのが倍たのしくなった

ワイヤレスヘッドフォンを作った人、
電波を発見した人、
これを販売してる人、
教えてくれたイヤホン屋さんの友達、
私の耳を喜ばせる数々の音楽家、
本当にありがとう!そしておやすみなさい!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?