見出し画像

自分課金

ゆあです。はじめまして。          まず最初の記事は、このnoteを書こうと思ったきっかけを残しておこうと思う。


僕は1991年生まれで29歳になる。大学に入学する時、1年間浪人生活をしていたので、そこから今年で10年経つ。大学生活は非常に充実していて、4年間でたくさんの写真を撮った。今もiPhoneの中にある僕の大切な思い出だ。その写真を時折、見返すと今よりも若々しくて、溌剌としていて、格好良くて…?驚いてしまう。自分も10歳、歳をとったことに改めて実感させられた。

今年29歳。さらに10年後は39歳。

今、自分の見た目に気を遣わなければ10年後はどうなるだろうか。今以上に肌質やシワ、体型に老け込みを感じ、あの時にちゃんと対策しておけば良かった、そう思うに違いない。

「何かを変えなきゃ」「はやくやらなきゃ」  いつもそう思って行動を起こせない、問題を先送りにしがちで、気付いたら10年経っていたアラサーの僕が、見た目を含めた自分を高めて、まだまだ格好良くあるために、今まで、そしてこれからすることをここに残していこうと思っている。 



最後に。

自分はまだ格好良くなれる!

それでは。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?