見出し画像

【天然素材で軽やかな着心地★ドルマンスリーブシャツワンピース】コットンガーゼ スーパーボリュームワンピース4カラー

画像1

綿100%の天然素材をふんだんに使用したドルマン形のロングシャツワンピースです。
ガーゼのような優しい肌触りとナチュラルなニュアンスを楽しめ、
空気を含ませふんわり軽やかな着心地です。

画像2

画像3

ドルマンスリーブでゆったりしたサイズ感が体ラインを拾わないので、
二の腕や腰まわりなどの気になる部分をしっかりカバーしてくれて、
ストレスフリーで着用することができます。

画像4

画像5

画像6

画像7


肩が落ちる華奢見せシルエットでカーヴィーなラインが女性らしい1枚です。

画像8

ナチュラルな雰囲気の4カラーバリエーションです✨

画像9


---------------------------------
鮮やかな新緑まぶしい季節に★気持ちのよいファッションアイテムも続々入荷中!
気になる方はオンラインショップをご覧ください🔽
@myfavoriteitemsstore
---------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?