見出し画像

オーストラリアでワーホリします🇦🇺

どうも、おサボり上等の私です🙋‍♀️
気づけば最後の更新から半年…
もはや東北ダイジェスト第2弾なんて永遠に公開されないと思う←

2023年は『旅をする』をテーマに
東北・フィジー・九州・関東・ヨーロッパ・中国地方と
毎月どこかへ旅をしてきた。
(これもいつか旅行記としてnoteに残しておきたい…)

学生の時から「いつかは行く」とずっと思ってたワーキングホリデー、
気づけば私も29歳、ギリホリの仲間入り🤣
円安、VISA申請代の値上がり、燃油サーチャージの高騰…
いつ行くの?! 今でしょ?!と完全に勢いで
単身オーストラリアに乗り込みました🇦🇺←大袈裟

年齢も予算も限界ギリギリの
リアルギリホリ奮闘記をチマチマ更新していければなと思います!

入国して1週間、滞在中の民泊を出る1日前になんとか住む家を決めれたので
心底ホッとしている私がお送りしました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?