見出し画像

30歳になりました♡自己紹介(改)

人生で初めての冬の誕生日を迎えました、私です🙋‍♀️
華の30代、突入だぜぇぇぇ🔥

前回の自己紹介記事を何気なく見てみれば、なんと5年前…25歳?!
30歳の誕生日を迎え、さすがに何かしらアップデートされてるはずなので
改めて自己紹介します🫡

海外旅行が大好き過ぎて、異国で働きながら旅も出来るなんて
願ったり叶ったりやん✨と来たワーキングホリデー先(オーストラリア)で
「私はホリデーだけがしたかったんや…ワーキング要らん…」と気づいた30歳、
それが私です🙋‍♀️
短期目標の設定、達成は得意やけど、長期目標は設定すらしない(出来ない)系
女子、それも私です🙋‍♀️
嫌なことを徹底的に避けて生きることに全力を注いでる系女子でもあります🙋‍♀️
大きな野望や成し遂げたいことは何もありません。
ただ死ぬ時に走馬灯が長すぎて「こいつ、なかなか逝かんやん!!」ってなるのが
目標です🙋‍♀️

自己紹介アップデートしたら、前回よりも曲者感が出て
人間は年齢を重ねるとともに図太くなる生き物やもんなと
自分を慰めてる系女子の私をこれからもよろしくお願いします!!笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?