見出し画像

星野リゾート 箱根 界に泊まってみた


今回は友人のお誕生日旅行で星の 箱根 界に泊まってみました。

星のは箱根湯本と仙石原にありますが、湯本に宿泊。
結論から言うとサービス、料理、お部屋、温泉とも満足でした。

お部屋はベッドルームとお座敷。お座敷でゆっくりおしゃべりしてベットで爆睡でした。
部屋にお風呂はあるのですが、せっかくなので天然露天風呂に。写真は撮れませんでしたが、川沿いでライトアップされ素敵な空間でした

画像1

画像2

画像3

画像4

夕食は体に優しい和食コースを日本酒と一緒に。どれもとても綺麗で女子心そそります💕

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

友人のお誕生日ということでサプライズデザートをお部屋に持ってきてもらいました。
お花とケーキのお重がとてもかわいい〜❣️

画像13

画像14

この時、食事の時に撮った写真をかわいい革製の写真立てに入れてプレゼンしてくれました。
さすが星のならではのサービスでした。

ホテルはボンヴィグループが好きですが、星のサービス女子好みで好きです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?